るーちゃん

ガンダム乗って寝た 珍しくチンピラ機体使ったけどヤクザムーブで脳が溶けた

今日はサンダージャンクションで無法者になってくるから心持ちの仕込みはばっちりや

あと楽天くんパ・リーグ最下位決定戦に負けてビリになってた かなしいなぁ

 

 

 

 

 

内閣官房の新しい資本主義実現本部事務局がなにか出してた

 

 

まあまあ面白い資料だったわね 海外で売れてるのはアニメよりゲーム

でも中国のソシャゲ規模は日本の10倍なんか??

 

 

 

 

 

マドルチェうおおおお 雰囲気大好きだけどめちゃくちゃソリティアテーマなんだよな

最近の環境とか全くしらんが新しいリンク来たけどシスタルトちゃんは生きてるの?

というかウィッチクラフトは?? 白き森とか言ってる場合じゃないんだが

 

 

 

 

今年もアズレンアイドルイベントの時期がやってきたらしい

生放送は観てないけど情報まとめは観た 今年は一体だれがアイドルになるんや

 

 

おいおいおいおいおいおおいおいいおいお ルーちゃんやんけ!!1

これは後藤麻衣さんの新規ボイス期待していいんだよなぁ!?

ありがとうアズールレーン

 

 

ほーん… ジャベリンちゃんの3Dあく出して