くりあちゃん

ニコニコくんがサイバー攻撃されてるやつ あれニコニコだけじゃなく標的角川やんけ

電ホビとかの電撃系も見れんくなってた 意外と範囲が広くて地味に困る 一体誰が

あと週間天気みてたけど雨が無かった 今年は梅雨入り遅そうだ いいこと…なのか?

 





 

 

 

アスタタだけで赤字51億とかなんとか これも今泉Pの呪いなんか??

ソシャゲもそろそろ斜陽だよなって結構思う 特に国産 もうみんな据え置き作ろうぜ

 

 

ちな第1四半期の売上一位はドッカンバトルらしい ドラゴンボールはすげえな

キノコ伝説ってちょい聞くけど謎のゲーム ちっくとっかーとかで流行ってるの?

 

 

 

クリアちゃんかわいい