ゆにちゃん

石巻でナマコ1350キロ密漁した集団が逮捕されてた 高級食材じゃねえのかよ

乾燥させるんだろうけどどこにいく予定だったんだろうな 国内なのか海外なのか

あと今年はワカサギ釣りが難しいとか 暖冬だしさすがに氷の上は厳しいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいいおいおいおいおいいおいお

プリコネ6周年の生配信があったらしい 水着のユニちゃんパイセンが冬に出るとか

 

 

そういうことらしい キャラ個別シナリオはそのうちらしい なるほどね

 

 

 

 

6周年のFESキャラはダーク草野らしい ついに出ましたね

まあでもこのゲームも1ヶ月ぐらいログインしてないし 成仏しました

属性とかで持ち物検査が加速したしもうええやろ 十分楽しんだよ でも次イベは読む

 

 

 

 

 

パルワくんだいぶ拠点も大きくなって2箇所に計26匹パル配置出来るようになった

不足しがちな素材を狙って自動回収出来るよう考えて うまく軌道に乗ると楽しい

アトリエのホムンクルスで素材集めさせてる気持ちになる このゲームアトリエです

 

 

あと飛べるようになってだいぶ探索が快適になった

もう崖よじ登ってパラセールの滑空しなくて良いんだ^o^

 

 

でもまだ1/4ぐらいなんかな とても広大

全部回るまで100時間ぐらいかかりそう 一生終わらん

 

 

ちなみにこのゲーム モンスター配合と卵の孵化装置があります

捕獲時にランダムで付与されてるパッシブスキルを遺伝したりしなかったりするらしい

多分枠は4つまで つまり厳選ってことですね

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

レアスキル?4つのルナティちゃんができました!!11111

1個火力じゃなかったけど ダイエットマスターだしこれ一生連れ回してればええな

 

 

かわいい

 

 

そして凸システムもあるらしい 0→1で4体とか全部で何体必要なんだよ

ルナティちゃんクソザコなのに無駄に出てこないから凸るの面倒だゾ…

自己満足の河原を積み上げ始めたら一生終わらんやつ このゲームよく出来てると思う