ひなちゃん

イワシがめっちゃ豊漁らしい 獲れる魚もあるんだな ええやん

魚の接頭語によくあるマってなんなんだろうと思って調べたらプレーンって意味だった

でもじゃがいもは九州の長雨でピンチらしい 芋が高いのは地味に困るわね

 

 

 

 

スタジオバインドくんの新作やんけ!! これはさすがに期待してええか?

というかニコニコがないからアニメ観れないんだが 角川くんあくどうにかして

 

 

 

 

 

新しい聖剣伝説は2ヶ月後らしい 意外とすぐだな

さすがに結構ゲーム映像が入ってたしサボテンくんもおるやんけ ええやん

 

 

でもなんでヒナちゃんはプレイアブルとしてクラスチェンジ出来ないの? かなしいね