よしのちゃん

ご当地ネタだけど仙台駅東口のtekuteに新エリアが出来たらしい

一生工事してたけどようやく開通したんか 1階からアエル側に直通らしい ほーん

あとウーバーが処方箋の配達するとか 賢いけど食品でさえトラブルあるのに薬はなぁ

 



 

 

 

 

MtGくん一気にカード出てきた これとシェオルで14点うおおおおおおおおおおお

俺は7枚引くけど、お前は?やりたい でもシェオルいればそんな事しなくても勝てる

あと個人的な感想だけどこういうリセット系はだいたいあんまおもんないんよな

 

 

これやばそうですね 釜の悪鬼が+2だけど飛行速攻とか 赤単でも雑に強そうだ

しかもソーサリーで出るクリーチャーとかイゼフェニのサイドにかなり良さそう

速攻ついたドレイクみたいな感じで使えたりしないんかな 次環境もイゼフェニやな!

 

 

実際どうなんだろうね こういうの1枚じゃ死なないから環境なわけで感はある

 

 

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいお

 

 

ほーん…… さすがに高くてこわいゾ