さくら

レンタルサーバー さくらインターネット

 

20周年記念で何かアニメを作るらしい 何故アニメなんだ…

 

f:id:urakami0407:20170126225053j:plain

 

これ公式 これPV

 

意外と面白そうで草 テーマは挑戦ってことらしい めちゃくちゃ冒険だな

これがさくらインターネット誕生の実話だったら面白かったけど

さすがにフィクションですよね でも結構出来いいと思います

 

本編は公式見る限りだと4話なのかな 地味に楽しみ 頑張って欲しいですね

 

 

 

【 PSO2】ダークファルス・ルーサーXHソロ 53秒 (BrRa)

 

突然のPso2 はえーすっごい 使ってる技そんなに変わってないのに

今こんな感じになってるんですね ザンバースがカンストってすげえな

こんなん出来るの一部の人だけなんだろうけど

昔は12人で失敗とかしてたのにねえ

 

 

 

グラブルくんの古戦場 今日はカチカチ山ですね ありがたいことです

 

f:id:urakami0407:20170126225425j:plain

 

これが次の新キャラとかなんとか 

ドラフなんでトライアルのキャラとは性能違いますね

 

うーむゼエン教患者が増えるのか… あんまりゼエンしたくならない

これ光キャラなんですかね 光ドラフだったら珍しい

 

 

 

デレステくんのイベント明日までだって完全に忘れてたのですが!?

休みという休みにMTGしてばっかりだったんであんまりやってねえやべえ

 

ブログなんて書いてる場合じゃねえやらないといけませんね

 

SideMもLIVEツアー決定 4月から

 

f:id:urakami0407:20170126230026p:plain

 

これ公式

 

シンデレラとかぶらないけど大体同じ日で草 同時開催に近い感じになってるやんけ

ツアーやるなんてやっぱりホモマスも人気なんですねえ

 

 

 
にゃむこ2P 最後の多々買い

 

はえーすっごいと思いながら観てたけど最後草 石油王こわい

やっぱりこのゲームってこういう人いっぱいいるんかな

 

 

f:id:urakami0407:20170126230652p:plain

 

納税したらオタマロちゃんが出た スクショのタイミング確実にミスりましたねこれは

最近SR出てくれるのうれしいんだけど雪美ちゃんとかユッキとか智絵里ちゃんとか

みりあちゃんとかその辺マジでいつになったら出るの

 

 

つぼみおじさん

f:id:urakami0407:20170126230803p:plain

 

この曲こんなリザルトばっかりで疲れてきた 

いつになったら夢の花が咲いて許されるのか…

 

癒やしを求めてリーダー美穂ちゃんにしてみましたけどダメでした

本当はこのゲームいっぱい女の子がいるので

いろんな機会にたくさんキャラ使いたいんだけど 美穂ちゃんに癒してもらいながら

つぼみおじさんガンバリマス 一回リーダーを美穂ちゃんにしたらもう戻れなそう

 

 

はーイベントやらねば 今日の古戦場勝ち確でよかった