かなたちゃん

最近高級オフィスチェアが安いみたいですね 流行り病には勝てなかったよ…なのか? 

ぼくも昔にイトーキの中古で買ったけれど(ダイマ) 長時間座っても苦にならないから

ぼくみたいに家居る時は一生起きてる間中椅子に座ってる椅子族には超おすすめしたい

 

 

 

 

ひたすら楽してオクトパストラベラー part1

 

 

 

生きがいが増えた 10 years ago(2進数) 好き

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第7話

 

 

 

生きがい 今回は彼方ちゃん回 毎度本当に安定してるキャラアニメ すげえわ

 

f:id:urakami0407:20201114231034j:plain

 

あんまり本編に絡んでこなくて寝てるキャラだったけど 姉キャラだったんですね

 

f:id:urakami0407:20201114231824j:plain
f:id:urakami0407:20201114231442j:plain

 

なるほど そういう感じね 

虹ヶ咲で貴重な圧倒的お姉ちゃん成分持ってるキャラですね

 

f:id:urakami0407:20201114231616j:plain

 

妹がいる はるかちゃん スクールアイドル界で有名らしい ほーん…

普段はおとなしいけれど妹が絡むと結構積極的なんですね

普段寝てるの はるかちゃんのためにいろいろやったり苦学生だったりのようで

 

f:id:urakami0407:20201114232632j:plain
f:id:urakami0407:20201114233451j:plain

 

姉のためにスクールアイドルを辞める妹 姉が自己犠牲なら妹も自己犠牲 

脚本がよく出来てるとは思うけど、シリアスはやめなされ……

というか今週から出てきたキャラで暗い話をしてもだな

 

f:id:urakami0407:20201114233234j:plain
f:id:urakami0407:20201114233700j:plain


^~ 尊みが深い

 

 

今週の固有結界

 

f:id:urakami0407:20201114234107j:plain


ここCGなんよな…? ってなる表情の良さ CGなのかどうかあんまり自信が無い

画面薄くなると違いがわからんな

 

 

 

弐寺のプロコンが出るらしい 8万は草 エンコン出してから後出しでこれはどうなん

皿がAC準拠になるんかな? あと1P2P入れ替えが出来る…のか??

 

f:id:urakami0407:20201114222444j:plain

 

DOLCE.さんが公式の配信でいろいろやってたからちょっと観たけど、でけえなこれ

左がエンコン右がプロコン 皿がACっぽいって言ってた(同じとは言ってない

ボタンの押した感とかも結構それっぽいとかなんとか でもPS5より高いのはなぁ

 

こうなるとポプコンのお値段はどうなってしまうんだろうか… 10万とかはさすがに

 

 

 

 

 

 

古戦場が始まった 闇は肉集めクリュ2ポチで倒せるかららくちんちん

 

f:id:urakami0407:20201114222450j:plain

 

非ATで団バフ無しでも90HELL30秒で草 やっぱ闇ってつえーわなんだこの属性

クリュ2ポチヴァンピィちゃん1アビ闇デバフでフルチェ→麒麟フルチェで30秒

団バフとか入れば多分デバフとかもいらんくなるからもっと速くなりそう

 

ということでノルマを稼ぎ終わった ぼくの古戦場は終わったので逃げます

 

 

 

 

ポケモンの対戦を少しやった チルタリスの出番は… ダメみたいですね……

 

f:id:urakami0407:20201115002036j:plain
f:id:urakami0407:20201115002010j:plain

 

メテオビームとかいう技が結構面白いよね パワフルハーブ前提だけど

Cが1段階上がって(溜めターン) 威力120の特殊岩技 

Sが高くて範囲の広いアタッカーと相性が良かった メガネが無いのにメガネ火力!

 

f:id:urakami0407:20201115002237j:plain

 

メテオビームの写真取ったけどスクショ下手すぎて何が起きてるかわからんわこれ

 

f:id:urakami0407:20201115002241j:plain


そんなわけでサイコフィールド貼ってワイドフォースとかいう

フィールドあると強くなるエスパー技使ってエーフィとかブリムオンとかを用いて

ごり押す編成作ったけど、自慢の色違いレジアイスが全てを阻んできた かなしい

 

f:id:urakami0407:20201115002629j:plain

 

C上がって1.5倍でフィールド効果で1.3倍で技効果で1.5倍でタイプ一致で1.5倍なのに

半分ちょいしか入らないのおかしい なんだこの特防 

返しにドヤ顔でんじほうで落とされるし イエッサンで削れるのか これ…

 

f:id:urakami0407:20201115002632j:plain

 

やったぜ。 チンパンワイドフォース 等倍相手なら受けきれない火力で楽しかった

レジ系ダイマされると対処に困るわ よく見つけてくるなこういうの

自慢のユレイドルくんは微妙だった ワイはあきらめないゾ…!


 

f:id:urakami0407:20201115000539j:plain
f:id:urakami0407:20201115000540j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20201115000541j:plain

 

中ボス倒した