あかりちゃん

今年はカツオくんが豊漁らしい ほーん

めっちゃたくさん取れるけど飲み屋に出ていかないから激安とかなんとか

安くて美味しいならたくさん食べたいけど なまものだとどうなんでしょうね

 



 

 

 

明日のガチャはサヤちゃんらしい やっぱりな ココナちゃんは? なぁ

アタッカーと化したハナエちゃんなサブだけど そうりきせんキャラなのか…?

持続ダメージが対ボス性能なのか対人性能なのか どうなんでしょ

 

f:id:urakami0407:20210909000713p:plain

 

ピックアップ今日まで…? まま恒常やし ええやろ どうせ引いても使わんし

ユッズちゃんとかも結局使ってないしな アリーナキャラとは一体…

シュンちゃんも純アタッカーなのがなあ 席争いがうんたんかんたん

 

f:id:urakami0407:20210909000057p:plain

 

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

 

f:id:urakami0407:20210909001010g:plain
f:id:urakami0407:20210909005659g:plain
f:id:urakami0407:20210909002456g:plain

 

このキャラもSDめちゃくちゃこだわってるよな ブルアカで一番すごいところ

撃ったときの反動とか銃重そうにしてるのとか良き でもこの持ち方したら腰逝きそう

アイリちゃんあくストライカーにください

 

f:id:urakami0407:20210909001632p:plain

 

アリーナといえばワイのグループもう終戦してて草 分け方よくなかったよなやっぱり

 

 

 

ヨリエルちゃんとアカリエルちゃんが強くなったらしい

アカリちゃん強化入ってキョウカちゃんの半分程度ダメージが出るようになったとか

格差やばすぎて草 この双子ワイ好きなんだけどなぁ ヨリちゃんはTP吸うからまぁ

 

f:id:urakami0407:20210909004958j:plain
f:id:urakami0407:20210909004955j:plain


かわいい FES限デュオキャラあくして

 

 

 

古戦場が逃げてて草 最終的にはインターバルが犠牲になったらしい

ちなみにぼくはグラブルから逃げたので解放されました

7年前にグラブルはじめてから古戦場やらないの実は初めて説あるな

 

 

f:id:urakami0407:20210908235825p:plain

 

おはガチャしたらウマ娘を破壊した最強キャラその1が出た わぁい

でもこれファル子ちゃんと一緒に編成組むと1位の枠を食い合うのがなぁ

開き直って水マルと3人で逃げ切りシスターズ…はダメそう