あもんしーるど

何がプレミアムフライデーじゃい ペッ

 

ということでお昼に少しアモンケットのシールドやりました

長町ラーメン食べて 

 

 

カードショップで一箱ずつ買って

 


シールドじゃあああああああああああああああああああああああああ

 

 

箱買ったからイフニルの魔神もらった

これ結構強いよね 4回殴れば勝ちだし というより出して1ターン生き残ったら

次のターンからサイクリングで大暴れしそう なんで-1カウンターが相手全体なんだ

しかもサイクリングする度だから相手ターンでも発動出来るし

 

出しても除去られそうだったらこいつをサイクリング出来るし なんだこいつ

 

でシールドする 出来る時間があんまり無かったんで

まだ1回デッキ組んで何回かボコボコにされて 

2回目のデッキ組んで一戦しかしてないですが

 

 

 

この辺を置かれて

 



こういうのでコントロールみたいなことされながら虫並べられて

 


これで大型フィニッシャー出されるデッキ使われてボコボコにされました

おかしいなこれシールドだよな

 

スカラベの巣くん カウンターの数だけ出て来るし 

自分のクリーチャにおいても出てくるし 今回のデメリット付きのやつとも相性よくて

とても良いカードに感じました 出されると困るわ

 

 

ぼくのデッキはごみでした

 


これやっぱりつよかった とても

 



この辺使って何かやりたいなあと思ったので構築で何かしましょう

 

 

はいアモンケットトーク終わり! シールドが終わったらまたやります

 

 

 

 

パインアメ味のポテトチップス

 


えぇ…

これはイカンでしょ さすがに食べたくない

なぜこういうものを作ってしまうのか そもそも芋不足だってのに

よくこんなんGOサイン出たな 5/15に発売らしい

 

 

Newニンテンドー2DS LL  7/13

 


前回の2DSと違って 折りたたみ というか3DSLLの3D機能を取っ払っただけ

そして4000円安い やるじゃん 3DSの3D機能とか冗談抜きで誰も使ってないし

これで良いんだよこれでって感じ この3D機能は完全に失敗だったよなぁ…

 

 

 

新作 ウルトラマンジード シリーズ構成に乙一

 

 


乙一さんの名前久々に見た気がする

前にお友達から本を借りたような気がする

とりあえずウルトラマンはよくわかりませんけど 新シリーズはジードなんですね

 

 

 


2回戦やりまあああああああああああああああああああああああああす