まなちゃん

今晩にサッカーの日本戦やるみたいですがさすがに時間が悪すぎるからみれないかなC

せっかく決勝トーナメントに行ったんだから勝ってほしいけど

さすがに相手が悪いよなぁ 引き分けとかないし うーんこの

 

 

 

 

 

 

中学生アイドルの活躍を描く「Re:ステージ!」アニメ化決定

 

f:id:urakami0407:20180703005703j:plain

 

つばすさんが絵描いてるゲームですね 普通の音ゲーだったらやってたかもしれない

存在は知ってるけれど キャラはあんまりしらない

でもこの中だったら……

 

f:id:urakami0407:20180703005850p:plain

 

式宮 舞菜ちゃん… ですかねえ……

 

f:id:urakami0407:20180703005927p:plain

 

伊津村 陽花ちゃんも捨てがたい……

 

2ndライブでアニメ化の告知をしたって話のようで ライブもやるぐらいだから

まだまだコンテンツの寿命もありそうだけど いつアニメやるのかなぁ

つばすさんだけあってやっぱりキャラはとてもカワイイよね

 

 

 

ウマ娘 ゲーム配信時期は2018年冬を予定しております。

 

 

草 Cygamesのサグラダ・ファミリア

2017年って話じゃなかったの 延期するゲームは延期してもダメってそれいち

キャストも結構抜けたり変わったりしてるし 本当にやばそう どうしてこうなった

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180703010529j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180703014052j:plain
f:id:urakami0407:20180703014101j:plain

 

あっ こ、これは…!

 

f:id:urakami0407:20180703014127j:plain
f:id:urakami0407:20180703014133j:plain

 

なるほどなるほど……

 

ということで レイ様大好きツムギちゃんトーク

 

f:id:urakami0407:20180703014452j:plain
f:id:urakami0407:20180703014458j:plain


ちなみにこれがレイ様 ガチレズやんけ

 

f:id:urakami0407:20180703014544j:plain
f:id:urakami0407:20180703014601j:plain

 

こいつレイ様の話しかしねえな こわE

こういうキャラは結構ちょろいの多いですよね

 

f:id:urakami0407:20180703015809j:plain
f:id:urakami0407:20180703014857j:plain


かわいい

 

f:id:urakami0407:20180703015042j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

 

あとは音ゲー

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180703010603j:plain

 

白かったからスキップしてしまった スコアアやんけ! やったぜ!!

でもモカちゃんならつぐみちゃんが良かった ままええわ

 

f:id:urakami0407:20180703010641j:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20180703010654j:plain

 

今回も余裕をもってとれました

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180703010716j:plain

 

わぁい

思ったよりスコアが伸びないかなC

 

 

デレステくん

 

MAS+が変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180703010808j:plain
f:id:urakami0407:20180703010810j:plain

 

EDの分割フリック絶対許さない2重フリックやめて分割したから取れないよ

あとサビの縦連があるから無理無理かたつむり

恋が咲く季節はイベント中フルコンした気がするし何回かやれば通りそう