ゆりちゃん

楽天くんは後半戦の調子すげーいいですね

梨田監督が引退して平石洋介くんが監督になってから勝てるからめちゃくちゃ楽しい

監督ひとつでこんなに変わるって本当に不思議 士気って大事なんだなぁって

 

 

 

それは置いといて今日の試合 

めちゃくちゃハラハラした このスコアボードを観て欲しい

 

f:id:urakami0407:20180725015758j:plain

 

すげー乱打戦だった こういう試合を一度現地で観てみたいよなぁ

 

勝ち越されて追いかけて追いついてサヨナラ 

スポーツ観戦の醍醐味が全て詰まってる試合 勝ったからね 

負けたらクソゲー過ぎてブチギレマンモス

 

特筆すべきは延長11回までやったのに楽天くんは点入らなかったの2つだけ

打線がどこから始まってもつながって得点になるとかすごE 11回は本当に面白かった

松井ノーヒット満塁の謎展開から無失点 山下くんのプロ初HRでサヨナラとか漫画か

 


声援やばE すげー試合だったけど11回の盛り上がり半端じゃない

夜23時過ぎてるのにこんだけ人いるってやべーわ 本当に盛り上がる試合だった 

松井くんのときのブーイングもやばかったのは内緒 ダイジェストが内容濃すぎ

 

 

 

やっぱり打てるチームは強い 点取られても取り返すチームはマジで負けない

防御率11/12(だった気がする)の西武もパ・リーグ1位だし 広島も打つし

打てば勝てるってのが今の感じ まあ打つほうが観てて楽しいし良い傾向 多分

 

 

 あとアマダーくん2試合4ホーマーとか最強すぎひん? パワプロかよ

 

 

 

 

はい野球の話は終わり 楽天くん今年はもう優勝できないけれど 

後半は強いから観ててたのC

 

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第4話「クラスメイトと遊ぼう!」

 

 

 

生きがい

って言いたいけれどこのコミュ障の夢みたいな展開はなんだったの

山関係無いし 微妙に心苦しいし やさしい世界だったけど この話いる?

 

f:id:urakami0407:20180725023030j:plain

 

でもこの3人はとてもかわいかったので大満足です

みおちゃんかゆりちゃんかで悩んでましたが

カラオケでゆりちゃんが天使でした カラオケは気を使うより楽しむ方向が良いと思う

 

こういう複雑な暗黙のルールは萌豚アニメで受けが悪そうだとは思った けどかわいい

好きな曲ほど宣伝したほうが良いからみんなも気にせず歌おう

宣伝はやり続けること事と、効果に期待しないことが大事なんだとぼくは思ってる

 

 

 

『イドラ ファンタシースターサーガ』ティザームービー

 

 

なにこれ 

PSOの純ソシャゲか何か?? 溢れ出るFGO

PSO2も出た当初は本当に未来がやってきた感あったのに どうしてこうなった

 

 

 

FF6 テント回避で魔大陸浮上

 

 

 

日本FF6学会と日本カービィボウル学会は本当にすごいと思うわ

24年前のゲームなのに 未だにバグと仕様を組み合わせて新しい理論が出るって

本当に愛されてるし面白い まずテントマスの下になにかあるかもって発想がやばい

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180725025257p:plain

 

このゲーム雪歩ちゃんとふれあい出来ないんだけど 誰か助けて

 

f:id:urakami0407:20180725025320p:plain

 

と思ったら出てきたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンション上がりすぎて オホッホッホッホッオhhhhh

ってなってスクショ取れずに猛牛のように突っ込んでいきました はんせい

 

f:id:urakami0407:20180725025417p:plain

 

あぁ^~