ゆりちゃん

ワールドカップ勝ってて草 サッカーでドイツに勝ったの初なの? 歴史的快挙やんけ 

良くて3-0負けぐらいで逆立ちしても勝てないと思ってたのにすげえ 

浅野くんのシュート角度すごかったな 次のコスタリカ戦も勝ってほしいわね

 

 



 

 


Steamが秋のセールやっとるやん 

PS4版にリマスターしたヴェスペリアが1200円になっとる ちょっと欲しい

あとくんがRabi-Ribiくんが800円になってるから全人類買え

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第7話「初日の出、どこで見る?/クラスメイトと山登り!」

 

 

生きがい 今回も山を魅力的に表現できている良い登山アニメだった

初日の出を観るために日和田山ってとこに登るらしい

最近寒いとおもったらもう年明けかぁ… 一年あっという間や

 

 

背景うまお やっぱり山で初日の出する民は結構いるらしい

 

 

2つ目があるのお得感がやばい 幸福の波状攻撃

1期で上った高尾山にクラスメイトと登るらしい 主人公の変化を感じれて良さそう

 

 

ゆりちゃんおるやん!!

 

 

背景うまお もう実写やん

 

 

^~

 

 

背景やばお

 

 

ガチレズっぽい雰囲気出してるかすみさんも結構いいわね

ちょいキャラなのがもったないよなこの辺

EDも相変わらず素敵でとても良いアニメ

 

 

 

 

 

始まったらしい まだ読んでないけど 

結構重い系の話みたいですね 第一章とか何も起こらない話だったけど今回は違うんか

 

 

OPにいるひとたち出てきた キララちゃんとエリカちゃんっていうらしい へぇ



 

 

 

 

 

ヘッ

 

 

わるいな このチナトロ 先着順なんd…

 

 

同じスコアの民おおすぎやろさすがに どんだけいるねん 超激戦区やんけ