みっかめ

特にネタが無い びっくりするほど書くことがない 今日は許して

ジョジョのアニメが若干話題になってますが ぼくはグラゼニの2期の方が観たい

なんだかんだめっちゃ面白かったから2期も期待ちゃうマン マジで神アニメ

 

 

まあそんな話は置いといて

 

f:id:urakami0407:20181006014220j:plain
f:id:urakami0407:20181006014230j:plain


イベントボーダーくんは今日も下がって前イベより大体-30%近い感じですね

やっぱり30万は行かなそうですね ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20181006014523j:plain

 

今日はおさぼりの民 もうええやろって感じが半端じゃない

というか宝箱集めたいから20お仕事15回やってチケ300消費で基本やってるんだけれど

オートライブPASSの落ち方が半端じゃねえ 今日はすごい調子だった

 

PASS9枚になったら課題曲やるようにしてたんだけれどチケ300集める前に

3回4回溢れそうになるし 課題曲やったらPASS落ちるし

チケ300で曲やってるのにたからばこ減っていって草 

 

なんだかんだやったけれど全然増えない まま良いことなんだけれど

でもこれなら4倍期間来てからこれやったほうがいいよね

全部使い切れば23万ちょいだから もうちょい稼がないとですね