みぞう

ねむすぎてやべえ ブログなんて書いてる場合じゃねえ

土曜日だしどうせネタもないしね そんなわけであっさりと書いて寝ます

 

 

f:id:urakami0407:20190202222339j:plain

 

 

最近セブンイレブンでこれ発売されたけれど 美味しい とても良い

イカフライのスナック菓子は全部うまいって話で帰結するのが僕の舌なんだけれど

食べやすいし 辛味もそんなに無いし うまあじ お酒飲むとき一回食べてほしい

 

 

 

めでたいかわいい へんたいふしんしゃさんばっかりで

コメント欄が今まで無いレベルに汚染されてて、非常に気持ち悪い

 

 

このくにはもうだめだぁ

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190202234620j:plain
f:id:urakami0407:20190202234622j:plain

 

はい やっぱりミリシタくんで一番カワイイのは美咲ちゃんなのでは

 

f:id:urakami0407:20190202234654j:plain

 

f:id:urakami0407:20190202234718p:plain

 

 

31で一番美味しいのはこれね 

クソ甘アイスなんだけれど やっぱり他には無い濃厚さ 味の濃さはお店ならでは

もしくはフルーツのシャーベット系がやっぱり他にはない感じがあってぼくは好き

 

f:id:urakami0407:20190202234957j:plain
f:id:urakami0407:20190202234959j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20190202235027j:plain

美咲ちゃんのプロデュースはようさせて

 

 

f:id:urakami0407:20190202235102j:plain
f:id:urakami0407:20190202235103j:plain

 

小鳥先輩もめっちゃすこすこスコーピオンなんだけれど 

最近活躍の場がたくさんあってうれしい 

せめて空だけでもプレイ楽曲にならないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛さ全ツッパ とても良い 

もっともっとLoveしたいの部分がスペシャルアピールなのとてもうれしいよね

本当にわかってるって言うと老害って言われるんだろうけれど ここがいい

 

そのへんの話は掃いて捨てるほどありそうなので

 

f:id:urakami0407:20190202225723j:plain

 

ココスキ… ココスキ…… 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190202230506j:plain

 

アナザー衣装もすっげぇ良いぞ…! マジでボーダー下がる要素がどこにもない 

どこぞのフルバーニアンさんがライトニングしてるのと一緒で 

これはエベレスト級の高さでK2級の険しさ

 

 

 

どうでもいいけれどK2って登る人の1/5が死んでるって山としてやばくない

 

 

 

それはおいといて

 

 

あーあーあーあー やっぱりな これはエモエモ補正も曲補正もキャラ補正もあって

というかすべてが絡み合って天元突破しそうだよなぁ 

日曜日も2回あるしすごいことになりそう ぼくは3万ポイントの民!!

 

f:id:urakami0407:20190202231348j:plain
f:id:urakami0407:20190202231349j:plain

 

ということでね 16だけれど加速するから17なんです?

開幕15コンボぐらいの斜めなんだったの?? あそこが終わればウイニングランですね

加速度つけて加速するのはさすがに読めた