といすとーりー

半沢直樹くん続編やるかもってマジ?

もはややったのいつだっけって感じだけれど 

見てたおじちゃんたちが現役の時代に続編やったほうが絶対良いよね

 

 

 

 

 

Toy Story 4 | Official Trailer 2

 


トイストーリーとか何年ぶりだよってな でもやっぱり面白そうだよね

あんまり詳しくないけれど 7月にやるなら観に行きたい

 

 

 

アイアン・スカイ第三帝国の逆襲』本予告

 

 

草 なんだこのB級映画

クラウドファンディング1.5億はやべー 設定もやべぇ

B級なのに映像はちゃんと映画なの評価高いよね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190523012008j:plain

 

はい ピーマン5個

 

f:id:urakami0407:20190523012012j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

日本ハムさんのピーマンがあればすぐできるシリーズよりは具材が面倒だけれど

やっぱり牛肉だと美味しいよね 面倒だけれど

でも具材用意すれば味付けしないで完成するCook Doさんはええな…!!

 

やっぱり 青椒肉絲 なんだよなぁ… ちなみに半分は冷蔵しました

今日も明日も青椒肉絲 幸せ 中華で一番美味しいのは青椒肉絲だから

わかって 今日か明日のお昼は青椒肉絲定食 おじさんとの約束だよ

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

これすごいよね ぼくも今日ログインして ええやん…!

って思いました マンネリ化を回避しているなんだけれど 地味すぎる

ミリシタくんホンマ既プレイヤーに対するアプデ素晴らしいけれど 新規ちゃんがなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20190523014153p:plain

 

なお背景はバグっている模様 かなしい そろそろiOS9じゃだめ??

〇〇Payも出来ないし いい加減アプデしたいけれど対応してないアプリがなぁ…