すかちけ

今日Mステにけものフレンズくんの曲出たんですね

タモリアンの反応はどうか みたいなこと言われてましたけど

どうだったんですかね 瞬間最高視聴率高そう

 

 

というか今日本当にネタが無いんですけど どうしましょうね

ネタがないから最初にデレステくんの話

 

f:id:urakami0407:20170414230115p:plain

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来月だと思ったら今月だった

 

はーどうしようどうしよう のりのりのりこちゃんか 雪美ちゃんか 響子ちゃんか

ちゃまか うーん悩む CuVo欲しいんですけど雪美ちゃん響子ちゃん欲しい

 

f:id:urakami0407:20170414230812j:plain

 

 

欲しいんだけど 雪美ちゃんもしかしてぎりぎりスカチケ対象入ってない?

入ってなかったらどうすっかなぁ… 悩むなぁ… 本当に悩むなぁ……

 

 

話を変えて

協力ライブはすっかり2chのスレにあるやつに入るようになってしまった

 

f:id:urakami0407:20170414231033p:plain

 

はじめて5人フルコンもできました ゴリラの巣窟とか言われてるだけあるわ

野良だと1位か2位によくなるけど こっちだとあんまり勝てないんですけどね

なんとなく楽しい気がする

 

 

 

「メアリと魔女の花」予告2

 

f:id:urakami0407:20170414232243j:plain

 

分裂したジブリのやつですよね 7/8公開らしい 楽しみ 観に行きたいなぁ

なんだかんだ普通に面白そう うまくいくと良いですなぁ

 

 

 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」予告

 

 

f:id:urakami0407:20170414232729j:plain

 

映画館でこの予告を観たような観てないような こっちは8/18

シャフトさんが作ってるだけあって背景綺麗ですね

 

これは20年くらい前にやってたドラマが元ネタ? なんですよね

こっちも面白そう 暇があったら観に行きたい

 

とか言ってて全然映画観に行ってないな最近 なんか映画みたいな

最近始まったコナンって面白いんですかね いや観る気はないですけど

 

 

 

はーなんかスカチケのせいなのか疲れたのかあんまり頭が働かないのでこの辺りで

いやーマジで誰にしようかなぁ…