かおげい

人工知能人工知能作ることに成功したってマジ?

これで人が作るやるより高性能だったら AI関連は飛躍的に向上出来そう

夢が膨らむけど 一体どこまで出来るのかなぁ

 

 

 

 

やべえ何も書くことねえ 本当にネタがない

なのであっさりと モバマスもやらんといけないし

一体いつまでぼくはゲームに追われるのだろうか

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171208012338j:plain

 

チキチキバンバン

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171208012414j:plain

 

よしのん出来た

もう無駄な達成感に包まれてるからこれで終わっても良い気がしてきた

 

f:id:urakami0407:20171208012418j:plain

 

スキルは妥協あんど妥協あんど妥協で大アップ

これ粘るとポイントが延々溶けてくからスパッと妥協するのが大事だよね

 

 

アズレンくん

 

綾波くんの改造が来ましたね

 

f:id:urakami0407:20171208012601p:plain

 

なるほどこれがキシン流奥義なんですね

ちなみにスキル10で70%発動とかなんとか ほーん

 

 

 

弾幕は魚雷と榴弾なんですかね スキルレベルが上がるとどう変わるのかな

 

今日から吹雪ちゃんと卯月ちゃんが建造で出るようになったようで

なんかすげえ建造ログ流れてくるんだけど

 

f:id:urakami0407:20171208013945j:plain

 

予想はしてたけどさすがに草 そしてこのタイミングで戦艦建造してるのも草

はぇ^~ ベルファストって本当に出ないんだなって思うわ

さすがに露骨すぎるよねこの偏り

 

 

f:id:urakami0407:20171208014135j:plain

 

雷ちゃんと電ちゃんの衣装

一着1000円なんだけど 高い… 高くない……?

 

f:id:urakami0407:20171208014211j:plain
f:id:urakami0407:20171208014212j:plain

 

いや まあ あの はい

かわいい やったぜ。 ボイスあくして

 

f:id:urakami0407:20171208014255j:plain

 

f:id:urakami0407:20171208014423j:plain

 

なんで雷ちゃん左上の秘書官マークのやつでずっと顔芸してるの?

電ちゃんは普通なのにどうしてこうなった

 

f:id:urakami0407:20171208014939j:plain
f:id:urakami0407:20171208015045j:plain

 

このキャラだけなんか顔の種類多くない? これ以外にもあるんだけど

普通にしてれば普通にかわいい

ちなみにネタにならないだけで 雷ちゃんより電ちゃんのほうが好きです

 

 

f:id:urakami0407:20171208015702j:plain

 

これ開ける

 

f:id:urakami0407:20171208015704j:plain

 

しにたい