みりおん1

1000001

 

ミリオンライブ5thの初日が終わりました

戻ってお酒飲んでたらもう日付変わってたので新しいところに

どうせ明日もこの展開わかる なんでこれが実質明日の予定地

 

 

f:id:urakami0407:20180603011932j:plain

 

お昼は群馬の弥七さんで食べました つけ麺が有名らしい これたべろぐ

結構個人でやってるこじんまりとしたお店でしたが結構並んでましたね

待機中からぶしぶしの香りで辛抱たまらん ちなみに13時前に着いて30分くらい並んだ

 

f:id:urakami0407:20180603012130j:plain

 

これは大盛り

とりあえず麺だけ食べてみたけど、小麦の味がかなりして香る結構太めで美味しい

スープはかなりドロっとしてて絡む 魚介のぶしぶしした感じ 強い

 

つけ麺の良さが出てる気がしますね

スープのあるラーメンでは出せないドロっと絡む濃厚感 これぞつけ麺 なるほどね

がっつり麺と絡む濃厚汁なんだけど 苦味エグみはない うまあじ 美味しい

 

なるほどこれがつけ麺かって感じですごく美味しかった

もう酔っ払いすぎて日本語がかけない 

そのうち書くかもしれないし書かないかもしれない

 

 

 

f:id:urakami0407:20180603013544j:plain

 

SSAには美咲ちゃんいた やっぱりミリオンは美咲ちゃんが一番可愛いと思うんですが

途中のMCにあった プロデューサーさぁ〜んが最高にいい

ままそれは置いといて

 

ミリオンライブ 幸せだった… 本当に幸せでした……

ぼくは語彙力もないしトーク力もないので 良い…ってしか言えないんだけれど

本当によかった

 

酔っ払って今にも寝そうなので 文章だけの誰も得しない

局所的に小学生並みの感想しかかけないから今日は寝るけど

さんかく プリ大志 花ざかり AP SV きりがないからやめよう

 

センチメンタルヴィーナスくんはやると思ってなかったからすげえ印象的

曲ごとの感想はあるんだけど 酔っ払いすぎてかけないのでそのうち

 

 

っていうか明日は順当に行くとドリームトラベラー濃厚なんだけど

この流れならぼくトゥインクルしながら輝きが可能性になって夢はでっかく成仏するわ

虹色レターだけでなくgrowing stormもHSFSもあるとか死んでしまうんだが?

 

 

いやー楽しみ 2日目が楽しみすぎて今日も寝れない

ちなみに昨日は楽しみすぎて寝付けなくて今日すっげえ眠かった こんな感覚久しぶり

たのしかった 本当にたのしかった

 

f:id:urakami0407:20180603013806j:plain

 

ð

 

田舎の民にはわからないけれど、鶏ジローさんに行きました

白レバーってのが有名らしい

 

f:id:urakami0407:20180603013840j:plain

 

これ

 

レバーなんだけど うっま めちゃくちゃ美味しくて草 これマジ?

脂と肉…とはまた違うけど旨味がすげえ 美味しい 味が焼きたてで美味しい

なんだこれ 食感もふわふわしてるし 味と旨味がしっかりガッツリしてる 

 

わりかしマジで衝撃を受ける ボソボソ感もない これはレバー革命 

本当に美味しい これだけでも満足する レバーってのは健康のため的な思想があった

しかしながら このレバーはメインいける 旨味すごい こういうものもあるんだなあ