かぷ

カプセル モンスター チェス とかいうゲームどこいったの 通称カプモン

PS1のゲーム 友人と対戦死ぬほどやりました

 

 

 

ラグビー日本勝ちましたね 今年はすげえな ホンマにあっぱれですわ

中身は置いといて応援しているチームが試合して勝ったりするとたのしい

次は何年か前に勝って話題になった強豪南アフリカ どうなんですかね

 

 

 

台風の被害もすごいですね

今朝仙台駅の東口と西口を繋ぐ、窪んでる道路の前通ったけれど

\_/ この形状 車が浮いてたな 

 

f:id:urakami0407:20191014001233j:plain

 

ここ北目町ガードって言うんですね 今日はじめて知りました

 

 

 

はぇ^~ 何故ここ通れると思ったのか わからない わからないわ

ちなみに麺龍さんは醤油と節がクッソぼく好みで美味しいです

鶏白湯(醤油?)の白ではなくの醤油のとん黒に節入れたのがマジでうまい 奇跡の味

 

 

 

FF8】球面ワールドマップの謎

 

 

 

賢いとしか言いようがない 確かにそうだ 球体MAPはみれないけれど疑問は無かった

ゲームの四角MAPはわりと見れるけれど球体MAPで飛空艇とか

あってもなくても同じレベルで迷う みれないんだけれどどうしてなの 誰か助けて

 

 

 

今日は時間もネタもないので あっさりとミリシタトーク

 

ミリシタ「Silent Joker」真壁瑞希

 

 

 

この曲大人気よな

ぼくはかわいいまかべーが好きなので席替えするぽーかーぽーかーも期待してましたが

なるほどね いんざなと良いこれといい 個性の出方それぞれ違うがすごいソロだよね

 

 

 

カップリングってなんだよと思ったけれど 意外と面白かった

キャラ人気とはまた違った方向性が見えて新しいですね

 

f:id:urakami0407:20191014003526j:plain

 

ゆきももの火を絶やすな

 

f:id:urakami0407:20191014005813j:plain
f:id:urakami0407:20191014003650j:plain

 

理由まではわからんけれど コメントにもあったし なんとなくわかるけれど

このランキング キャラとか曲以上に男女差が大きいランキングだね

これはなるほど感が強いですね