さくやちゃん

頭がいてえ これはまた体調が悪くなったパターンなの…か?? ままええわ 

日曜日なんて書くほどのネタもないので音ゲーのお話ぐらいしかやることねえ

今日は暖かくのんびりしてましょう

 

 

 

 

 

 

かおす先生沸きすぎてて草

こみっくがーるずなら難民が出ても仕方ないね かわいかったからね

 

ということで今期の難民キャンプ場が決定しました きんいろモザイク難民復活の地

きらら枠じゃないけどきららきららしてる でもきらら枠じゃないから百合色が強い

ただただカワイイだけ萌豚大歓喜 やっぱりスタジオ五組さんなんだよなぁ……

 

f:id:urakami0407:20181014162041j:plain

 

朔夜ちゃんがカワイイ ちゃんりなボイスで脳が溶ける

でも出番が少なすぎて泣ける 出番あくして

あとEDが尊い

 

 

ハイクオソフト 破産

 


わーお

さくらさくらめっちゃ延期してた印象が強いけどそれも大分過去の話だよなぁ

業界が縮小していってるねやっぱり

 

f:id:urakami0407:20181014170756j:plain

 

よつのは 猫宮ののちゃんは可愛かったよねと思ったらもう12年前のゲームでわらう

あとOVAのOP恋する記憶は名曲 なつかしすぎて涙出るわ

 

 

あとは音ゲートーク

 

納税

 

f:id:urakami0407:20181014165406p:plain

 

アッアッ

やったああああああああああああああああああああああああああ

こころちゃんゲットやんけええええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20181014165439p:plain
f:id:urakami0407:20181014165441p:plain


丸山ァ! これ被りィ!!

 

かなしい

 

 

いんとろがかっこいい

 

 

 

 

曲が増えた

 

 

アカネチャンカワイイヤッター

バックスクリーンめっちゃ気合入っててすげえ

バーストアピールのもう一回は草

 

難易度は18らしい ええやん 

 

f:id:urakami0407:20181014165255j:plain
f:id:urakami0407:20181014165257j:plain


おーん……

初見で通って終わったんだが??

全体的に密度が高いだけで局所難みたいなものも無いし フルコン難易度は低めかもね

 

 

f:id:urakami0407:20181014165559p:plain
f:id:urakami0407:20181014165601p:plain

 

f:id:urakami0407:20181014165623p:plain
f:id:urakami0407:20181014165627p:plain


なぁ こいつどうやってブレハモで97万出したんだ??

助けて18の曲が最高スコアにならないの! 誰かたすけて!!