はーさかちゃん

タキサンドラッグはさすがに草 センスあるわ どうもぺんぎんです

今日は一日このニュースが多かったですね 大河ドラマのいだてんどうするんだろう

アナ雪のオラフも声優変わるようで キングダムハーツも近いうち買っておこうかな

 

 

f:id:urakami0407:20190314004642j:plain

 

このセブンイレブンに売ってる のり塩れんこんチップが予想以上に

のり塩れんこんチップでした のり塩でしょっぱいぐらいに味が強い

これは小腹ってよりはお酒のお供ですね 愚直にこれは結構すごい

 

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話

 

 

 

生きがい 恋愛頭脳ゲームみたいなのはどっかいったよねこの作品

 

f:id:urakami0407:20190314013826j:plain
f:id:urakami0407:20190314013831j:plain

 

あぁ^~

石上くんウッキウキで草 千花ちゃん政治家の娘っぽい感じがしてとてもいいですね

でもそれよりもやっぱり早坂さんも結構気になる

 

f:id:urakami0407:20190314014039j:plain

 

クールメイド系ハーサカさん好き

というよりゆみりんボイスが好き でもぼくはあんハピのはなこちゃんみたいな

脳が溶けるゆみりんボイスが好き 芸が広すぎる あんハピ2期やってくれませんかね

 

気が向いたらそのうちあんハピの話もしたいなと思いながら3年経った

 

 

 

 

 

どうでもいいけれどヒートガンは使い終わったあとは送風で冷却しないとダメなんやで

 

 

 

 

 

私に天使が舞い降りた! 第10話

 

 

 

生きがい その2

 

f:id:urakami0407:20190314015423j:plain
f:id:urakami0407:20190314015410j:plain


今週は花ちゃんがイケメン枠かと思ったら花ちゃんは花ちゃんだった

これは豚が肥える

 

f:id:urakami0407:20190314015253j:plain

 

なんだこの美少女はああああああああああああああああああああ

でもやっぱり大体のキャラにはメインのみゃー姉が主軸なんだよね

毎週言ってるけれど これは本当にすごい 構成まで語り継ぎたい視点の作り方

 

 

 

最近なんでこんなにこれに夢中になってるかみたいな事思ったんだけれど

ごちうさみたいなテンションで観てるんだよね

いやそりゃ違うけれど 動画工房が作るああいう作品 みたいな 良い文化や……!

 

 

でもOPで心がぴょんぴょんはバズったけれど EDでぼくらはブヒブヒはダメらしい

まあ冷静に考えると後者はやっぱり気持ち悪いよね そりゃ万人受けしないわ

 

 

 

 

 

イベントが終わりそうなので一生バンドリやってるおとこ やべぇよ… やべぇよ……

 

f:id:urakami0407:20190314010504p:plain
f:id:urakami0407:20190314010517p:plain

 

この曲やるたびAPなんだけれど すげーリズム取りやすい

 

f:id:urakami0407:20190314010625p:plain

 

わぁい

 

今日は音ゲーの調子が良い よく見える 体がバグらない 体調が良い気がする

 

 

最近ツイッターで話題になってるこれ

昔から言ってるけれど これは本当 どこが良いのかどこが悪いのかわからんけれど

100円で健康診断する力を得るために数十万つぎ込むっていう社会風刺好き

 

f:id:urakami0407:20190314010247p:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20190314010325p:plain
f:id:urakami0407:20190314010335p:plain

 

この辺マジで下手な28より接続難な気がするけれど(個人差)

2年やってようやく通ったわ わりと感慨深い 

タップのすぐ横にフリック置きまくるんじゃないよ

 

f:id:urakami0407:20190314011148p:plain
f:id:urakami0407:20190314011158p:plain

 

この辺も埋めた あとは28フルコンしておわおわり 余裕だな!!

 

f:id:urakami0407:20190314011306p:plain

 

えぇ… 久々にチキン切した気がする 誰かメンタル鍛える方法教えてお願い

 

f:id:urakami0407:20190314011401p:plain

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190314011430p:plain
f:id:urakami0407:20190314011431p:plain

 

今回もExトライマスター 取れました まだ皆勤賞の呪いは続く…!!

 

 

f:id:urakami0407:20190314011536p:plain

 

これマジでどーすんの? 

今日ならわりと音ゲーの調子がいいし 今日なら通るかもしれない

どうでもいいけれど これのかのちゃん先輩本当にカワイイ すこ だいすこ

 

f:id:urakami0407:20190314011820p:plain

 

f:id:urakami0407:20190314011847j:plain

 

 

 

 

久々にやる 今日のトワレ 何故かって?

 

f:id:urakami0407:20190314011948p:plain

 

そりゃMAS+が追加されたからよ ええやん

まま回復なくてもいけるやろ

 

f:id:urakami0407:20190314012014p:plain

 

ちーん

 

5億年ぶりにデレステやるからノーツがマジで見えねえ(言い訳

やっぱりやらないとダメになるんだなってすごい思った

 

f:id:urakami0407:20190314012144p:plain
f:id:urakami0407:20190314012146p:plain

 

ということで2回目は回復積んで

 

うーん 最後に発狂あるかなって期待してただけなのに 何もなかった

これなら凸凹のが楽しい この曲はMASの譜面がMAS+っぽい音の使い方してたから 

そりゃこうなるわなって思うけれど こういう強化はなぁ…

 

 

最強はやっぱり最強であってほしかったからちょっとかなしい