まのちゃん

グラブルくんのVtuber 不正がバレてVツーラーとか言われてるの本当に草

なおツイッターyoutubeは非公開にして逃亡した模様 こわいなぁ

このゲーム不正うんたんで盛り上がるけれど なんだかんだ使う民いるよね わからん

 

 

 

 

 

 

 

戦国コレクション』を2019年5月30日をもって終了

 

 

おーん… ついに終わってしまうか

このソシャゲっていう文化を築いたいわゆるパイオニアも もたんか…

ソシャゲバブルも今後どうなっていくのかなぁ

 

 

 

 

スーパームックモードは草

これはやばい… ように見せかけてグランデFESじゃないから

何あたっても基本ゴミなんだよね 悲しい 結局限定は青天井なのがよくない

 

f:id:urakami0407:20190327015300j:plain

 

次のガチャはなにか… 解放ピックアップならマジでおわおわり

ゴミは1億個積み重ねてもゴミなのがソシャゲ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190327013517j:plain



うおおおおおおおおおおお サポート引くぞサポート引くぞサポート引くぞ!!

 

f:id:urakami0407:20190327011323j:plain
f:id:urakami0407:20190327011326j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

真乃ちゃんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

死ぬ 死んでしまう……! やばい 

 

からの無料10連

 

f:id:urakami0407:20190327011328j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお 智代子ちゃんやんけええええええええええ

ちょこちゃん先輩もすげー気になってたから本当にうれしい 

真乃ちゃんりんぜちゃんアルストロメリアの方々を抜いたキャラ

 

ようは知らねーキャラの中では一番好き 

というかこれが一番ぼく好みの可能性まである

このキャラもカワイイを全面に押してくれそうだよね 気になる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190327015656j:plain

 

ふゆこちゃんは結局カワイイの権化なのか ブラックなのか

わからんからあくキャラ見せて かわいいだけのキャラなら一瞬でシャニ豚だけれど

裏ありの腹黒ならもう推さんわ 真相はどこに