てぃおーなさま

ガンダム乗って寝た おはようございます 11時前にでかけるんだけどこれ大丈夫か

あと宮城は0.5ヘクタールを超える森林開発する場合、営業利益20%程度を課税するとか

山を切り崩してソーラー設置等々が対象っぽいですね ええやん 山のほうが大事やで

 

 

 

 

 

 

 

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 第6話「剣術大会 アベルの戦い」

 

 

ミーア姫殿下の顔芸なろうアニメ ラブコメの波動を感じる

シルバーリンクくんキャラはかわいいけど アクションシーンの描写おわってて草

素直にブヒれる展開だけやってた方が良さそうな感じでてるな

 

 

まあでも ミーア姫殿下がかわいいから OKやな!!

 

 

今回もティオーナ様おるやん!! かわいい それだけを伝えたかった

 

 

 

 

 

 

ガブリエル様やんけ!! ついに出たわね

 

 

武器は約定 キャラはオプティマス これは盆と正月が合体してる

ここで引かずして何ガチャを引くのか リリィちゃんが強くなるから引くぞ引くぞ

 

 

まあ石もチケも無限にあるし余裕やろ

ちな10連チケも5枚ある 負けることが出来ない

天井までに5回ぐらいだして凸素材すら軽減できるな はー簡単かよこのゲーム

 

このゲーム 約定って2本必要なんですよね これまじ??

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

590連で1つ! 終わりやねこのゲーム

 

 

おーん… どうしてこうなった かなしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

コナミアミューズメントさんからお手紙が来ました

 

 

^~ すげえうれしい 家宝にします

これでゲーセンで他のポッパーたちに"格"の違いを見せつけていけるな!!1

まあいないんですけどね ワイの他にポップンやってる人

 

 

写真じゃ伝わりにくいけど ちょっと加工されててキャラ部分だけ浮き出てる すごい

QMA6のサツキ先生カードも家宝にしようと思ってたら1年経たずに失せ物になったから

今回はちゃんと大事にしたいよね しだいんだけどね うごごご

 

 

 

 

 

 

発売した めでたい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

辛辛魚