ゆきほちゃん

ポケモンやってたらやべー時間になってたからもう寝るよ 寝るんだ

進化させようと思ったら通信交換で草 ぼっちにそれは無理だって

使いたいポケモンはあるんだけれど 使いたい構築がなんか全部微妙でう~ん

 

 

 

 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船』#7 空母エンタープライズ(前編)

 

 

前後編になってた 今回は前編

このシリーズホンマに好き 更新頻度増やして♥

 

 

 

 

Da雪歩ちゃんかぁ… これ持ってればVoViDa全部持てるから

マジで持ち得だよなぁ でも限定かぁ… ムムムム

 

f:id:urakami0407:20191218044535p:plain

 

お~ん……

 

f:id:urakami0407:20191218044538p:plain
f:id:urakami0407:20191218044543p:plain

 

あ ほ く さ

 

 

ガチャに課金しとうないでござる どうしようかな 

欲しいけれど数万円払うのはなんか違うかな

 

f:id:urakami0407:20191218044746j:plain
f:id:urakami0407:20191218044747j:plain

 

なあ ワイは我慢できるんか……? どうしよう だれかたすけて

 

 

放課後さいころ倶楽部 第11話

 

 

 

生きがい

画像取ろうと思ったらニコニコメンテだったわ 昔の翠ちゃんマジでやばい

 

 

f:id:urakami0407:20191218045505j:plain
f:id:urakami0407:20191218045503j:plain

 

今日もやったよ ちょっとだけれど 昨日足いじめられたから筋肉痛がやばやば

まあ今日もランダムで足めっちゃ出たんだけれど 足属性特攻地帯だからなのか

すげー下半身系が出るんだけれど