えりさちゃん

今月頭気温20度とかでクッソ暖かくてなんじゃこりゃって思ってたら

次の週一桁になって寒杉内だったのに、また今週20度くらいになるの?

11月だってのにどうしちまったんだよ 今年はラニーニャで寒いんじゃなかったのか

 

 

 

 

かわいい とてもかわいい

雀魂って麻雀のゲームだってのとチ〇ポにゃ!ってのしか知らんかったけど

チャゲーだったんか

 

 

 

冬のアイドルアニメ枠 そこそこな数アイドルアニメある気がするけど

これは養豚場になれるの? 重い話はいらんけどどうかな 

作画はこのまま続くなら悪くないし期待しちゃう

 

 

 

 

無能なナナ 第6話「ネクロマンサー」

 

 

 

生きがい このアニメ本当に面白い

 

f:id:urakami0407:20201115234443j:plain
f:id:urakami0407:20201115234445j:plain


先週消し終わった現場と写真を見られた けど適当にごまかして終わった

やっぱりミチルちゃんはかわいいな!!

 

f:id:urakami0407:20201115234602j:plain

 

ネクロマンサー出てきた 死者を喋らせることが出来るらしい

いっつもピンチで草

 

f:id:urakami0407:20201115235218j:plain

 

そんな危ないやつは しまっちゃおうね やけにあっさりとした退場

これは絶対に消えてないやつ

 

f:id:urakami0407:20201116000002j:plain
f:id:urakami0407:20201116000005j:plain

 

ネクロマンサー おまえなんかーい まあですよね 傀儡使いの基本よな

消しに行ったこともふくめ全部バレテーラ

 

f:id:urakami0407:20201116000349j:plain
f:id:urakami0407:20201116000351j:plain

 

べらべら喋るけど主人公補正でなかなか消されないナナちゃん べらべら喋るけど

結局はこういう展開になっちゃうのね まあとりあえずここから逆転するらしい

このアニメ引きがマジでやばい 来週もあく観せてもう待てねえ