いのちゃん

ソフバン優勝しましたね 33-4ミッションは失敗したけど26-4も十分やべえよな

セ・リーグの民はこのままじゃセカンドリーグとか言われちゃうゾ…

冷静になってみると4試合で33点取られるってすげえわな 33×4+33×4=264は天才

 

 

 

 

 

おちこぼれフルーツタルト 6話「へんたいあらわる!」

 

 

 

生きがい やっぱりきららアニメ なんだよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20201125233225j:plain
f:id:urakami0407:20201125233247j:plain

 

良かった…今までのは変態じゃなかったんだ… 

へんたいあらわるじゃなくて変態大集合とか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20201125234119j:plain

 

はゆちゃんだけはまだ普通だな これもいつまで持つか知らんけど

 

f:id:urakami0407:20201125233513j:plain
f:id:urakami0407:20201125233521j:plain

 

アイドルの先輩たち出てきた

なんだこのレイヤーを透過したみたいな服の模様 これも作画削減テクなのか??

キャラが動くと模様の位置かわるの草 雑ゥ

 

 

f:id:urakami0407:20201125233845j:plain
f:id:urakami0407:20201125233848j:plain


ライブしてた 作画とCGと静止画の組み合わせだったけど 

結構うごいててやっぱすごい そういやこのアニメってアイドルアニメだったわ

 

f:id:urakami0407:20201125234000j:plain
f:id:urakami0407:20201125234002j:plain
f:id:urakami0407:20201125234005j:plain


この3人なら ぼくは腹黒役 るあちゃん!!

f:id:urakami0407:20201125234401j:plain
f:id:urakami0407:20201125234351j:plain


実際プロデューサーのリリちゃんの方がかわいい

 

f:id:urakami0407:20201125233745j:plain

 

でもやっぱり衣乃ちゃんだよな!! へもちゃんの出番もっと増やしてホラホラ

あとEDなかったからちょっと物足りない 

好きなステップを観ないと満足出来ない体になってしまった

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第6羽「うさぎの団体さんも大歓迎です」

 

 

きららアニメその2 今回は癒やし成分が高かったな 良い回だったと思う

 

f:id:urakami0407:20201125235955j:plain
f:id:urakami0407:20201125235956j:plain
f:id:urakami0407:20201126000019j:plain

 

このアニメやっぱりココアちゃんとメグちゃんがいればそれでいいな!!

 

f:id:urakami0407:20201126000102j:plain

 

あんハピ難民炙り出し広告 冷静になってみたら4年前で草も生えない そうか……

あんハピは良いぞはなこちゃんかわいいし花守ゆみりさんハマり役 曲も良いのよな 

畑亜貴さんとMONACAアイマスラブライブ合作のクロノ・トリガー

 

f:id:urakami0407:20201126000632j:plain
f:id:urakami0407:20201126000634p:plain

 

今期は結構チマメ隊の成長みたいな描写多いけど そういう主題あんのかな

マヤちゃんがチノちゃん目で追ってるの好き なんだかんだ一番しっかりしてるよな

 

f:id:urakami0407:20201126000826j:plain
f:id:urakami0407:20201126000827j:plain
f:id:urakami0407:20201126000828j:plain

 

チノちゃんが うさぎを…!? 完全に最終回 良い終わり方だった…

まだ半分あるけど 後半は別のテーマっぽい感じになるんかな

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201126001125j:plain

 

い つ も の

しょんぼり

 

f:id:urakami0407:20201126001202j:plain

 

いままでは曜日限定で終日だったのに いつでも朝だけになってしまった

これでは帰りに閉店までコースじゃなくて休日に朝からコースせざるを得ないやんけ

そんなわけで昼前からやってきたけどやってるのぼくだけで草 

 

インカム大丈夫かこのゲーム 儲けがないからって撤去されたらかなしい 信じてる

 

f:id:urakami0407:20201126001431j:plain

 

ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうして… どうじで1メモリ足りないの”お”お”お”お”お” 48が! 埋まらない!!

このゲーム本当に良く出来てるわ というかPf+ってPfより簡単なんじゃねーのかよ

 

f:id:urakami0407:20201126001542j:plain

 

んがああああああああああああああああああああああああああああああ

47強やっても同じじゃねえがああああああああああああああああああああああ

どうして… どうしてなの? どうしてあとBAD1個が減らせないのか

 

f:id:urakami0407:20201126001631j:plain

 

やったぜ。 鏡にしたら埋まった けどコンボが1/3になって草 104て

このゲーム本当になんで押せてるのか なんで押せないのかまだよくわかんねーのよな

とりあえず疲れました 朝から体を動かすと夕方からぐだぐだで草