ゆうりちゃん

バンナムライブの2回目 来年の2月にやるってマジ?? 

本当に冬ライブできるのかな… 2daysらしい 初日も二日目もすげえ良さそう

ニジガクのライブもなんだかんだ行ってみたくはある

 

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20201127001335j:plain

 

DEEN居て草 まだ活動しとったんかいワレェ 激アツかよ

死ぬ前に一度くらい生歌聴いてみたいよな

 

 

 

みそかテレ東は「孤独のグルメ」4年連続で放送

 


今年もやるんか 観ねば…! というか4年連続で毎年やってたんか

言われてみれば毎年観てたような気もする 今年も楽しみ

 

 

 

!?

キェェェェェェアァァァァァァ ユウリちゃんやんけ! ついに出たわね

やっぱりポケモン主人公はユウリちゃんよな 本当にカワイイと思います

 

 

 

うーん…… やっぱりソシャゲって ガワがポケモンであっても

こうなっていくんやなって… これが一番儲かるってことなんだろうなぁ

 

 

 

 

はじまりました

 

f:id:urakami0407:20201126225157j:plain
f:id:urakami0407:20201126225545j:plain

 

そのための石 あと… そのための資金?

 

アイドルイベントで全部石使い切ったけど2週間で結構貯まったな

マリーローズちゃんもほのかちゃんも50連あれば出るでしょ 

モバマスの門番みたいに露骨に出ない枠に入れられてなければ(2敗

 

f:id:urakami0407:20201126225625j:plain


オホー まあ今日のところはこれで許したるわ

 

 

 

 

 

シャドウバース #32「希望の足音」

 

 

 

ちんちん回 これいる?

 

f:id:urakami0407:20201126224539j:plain
f:id:urakami0407:20201126224545j:plain

 

ト ラ ウ マ

いい感じのカードデザインとデジタルならではのウザさで当時はDCGに可能性感じてた

このゲームおまえが悪行じゃい! とか言ってる時が一番楽しかった気もする(ソリャー

 

f:id:urakami0407:20201126225058j:plain
f:id:urakami0407:20201126225101j:plain


ほーん……

 

 

 

体操ザムライ #07

 

 

 

生きがい 今回は体操回 やる回とやらない回が交互にきてるけど

体操やってるときはマジでこのアニメアツくて面白い

 

f:id:urakami0407:20201126235917j:plain
f:id:urakami0407:20201126235921j:plain


画像だと全く伝わらんけど ちゃんと体操やってんのよな 動きも音もすげえ

 

f:id:urakami0407:20201127000024j:plain
f:id:urakami0407:20201126235951j:plain
f:id:urakami0407:20201126235956j:plain


オリジナル技の3回転でかつて有名になったアラガキを決める荒垣さん 

完全にオワコンじゃなくなってるやんけ! ここにきて昔を取り戻した…!?

f:id:urakami0407:20201127000354j:plain
f:id:urakami0407:20201127000357j:plain


でもやっぱり歳でピークからは筋力が落ちている

しかもスポーツ界ってのは日々進歩してるから 全盛期を取り戻したところで

インフレには勝てないのよなぁ…… 

 

f:id:urakami0407:20201127000641j:plain
f:id:urakami0407:20201127000645j:plain


やるしかないです… 4回転!

ロボットアニメの新技取得する前フリみたいな事やって終わった アツい

せっかく3回転まで取り戻したのに4回転なんてやったらまた落ちて怪我するのでは

 

f:id:urakami0407:20201127001021j:plain
f:id:urakami0407:20201127000020j:plain


アッアッ






 

 

f:id:urakami0407:20201126234514j:plain
f:id:urakami0407:20201126234515j:plain

 

今日はやったよ