のりこちゃん

密着! ネコの一週間とかいう

イギリスで放し飼いにしてるネコを調べたドキュメンタリーが話題になってますね

アマプラで無料のようで ちょっと観たい 面白いのかカワイイのかどっちなんだろう

 

 

 

またみゃー姉に会えるヤッター 2期なのか映画なのかOVAなのか

 

 

 

法子ちゃんにソロ曲が増えた ついにゆかゆかのりこにも全員ソロ曲ですね

やっぱり法子ちゃんはかわいい

 

 

またイベントが始まるらしい 今回は4MAPで新キャラ4体

はたして報酬4つにゲージは何本割らせるのか 

ゲージ割るごとに報酬配らないの悔しさだけよな

 

前回はS105週してもマエストラーレちゃんの3.2%引けなくてバチクソ萎えたから

今回もドロップ頼むゾ 欧州だしE1とかでぽこじゃが出して

 

 

 

f:id:urakami0407:20201124230017p:plain
f:id:urakami0407:20201124225954j:plain

 

^~ 座敷童ちゃんさいっきょ! 

ってやろうと思ってたけど環境がインフレしすぎてて無理ゲーだったので

機械ネクロでやりました

 

 

 

 

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第7話「ポヨンポヨンするの」

 

 

 

噂の危険な7話 今回はひどさにも磨きがかかってて一体何を観せられてるんだ感が

でもなんだかんだしっかりホラーとギャグの基本路線からハズレてないの結構すごい

それよりもこんな話思いついた人の頭がいちばんすごいやばい

 

f:id:urakami0407:20201124232651p:plain

 

この図わかりやすいね 君まだ魔法安定しないのか

 

f:id:urakami0407:20201124232653j:plain
f:id:urakami0407:20201124232652j:plain

 

治すために何かを探すリーネちゃん すごそうなのを見つける

 

f:id:urakami0407:20201124233017j:plain
f:id:urakami0407:20201124233019j:plain

 

土偶に呪われる 何故呪われると大きくなるんですか? 誰が考えたんだよ

 

f:id:urakami0407:20201124233108j:plain
f:id:urakami0407:20201124233111j:plain

 

なお伝染する模様 盛るペコを許すな 本当に誰が考えたんだよこの設定

久々にサーニャちゃんの出番だったのにこれでいいのか

 

f:id:urakami0407:20201124233239j:plain
f:id:urakami0407:20201124233241j:plain

 

何やってだこいつら こればっかりはキャラによるよね(隙自語

 

f:id:urakami0407:20201124233432j:plain
f:id:urakami0407:20201124233433j:plain


キレるペリーヌちゃん 先週までは有能な聖女キャラだったのに……

 

f:id:urakami0407:20201124233633j:plain
f:id:urakami0407:20201124233635j:plain

 

後半普通にホラーやってて草 ゾンビ映画かよ

 

f:id:urakami0407:20201124233714j:plain

 

ちゃんとゾンビ映画の基本を抑えて攻めてくるのマジでなんなん

そういうとこ無駄に丁寧なのすげえわ 無駄にしっかり作ってんのな

 

 

f:id:urakami0407:20201124234303j:plain
f:id:urakami0407:20201124234305j:plain
f:id:urakami0407:20201124234337j:plain

 

押しに弱いリーネちゃん すでにこの展開の薄い本ありそう 

やっぱりリーネちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20201124233859j:plain
f:id:urakami0407:20201124233852j:plain

 

えぇ…… 

一番謎なのはなんでみんなではごろもフーズのCM曲歌ってるのかだよね

 

f:id:urakami0407:20201124234605j:plain

 

おっぱいは…怖くないよ

 

 

 

 

そういえばストライクウィッチャーズってこういう作品だったなって思い出したわ

ネウロイくんも大概だけど 7話の需要にしっかり答えた供給すげえよな今期

なんだかんだハードル上がってたと思うけど しっかり答えたひどさだったゾ

 

 

f:id:urakami0407:20201124235112j:plain
f:id:urakami0407:20201124235114j:plain

 

!? 8話あくして! あく! ついにサーニャちゃん回来たやんけ!!