まのちゃん

艦これのイベントがはじまるかと思ったら始まってなかった 

まあメンテ定刻通りで終わったこと多分無いし 問題はいつまで延長するかよな 

明日起きたら始まっているのだろうか

 

 

おーん……

最初から朝開けますって言って先に終わっても閉めたままにしときゃいいのにと

数年前からずっと思ってる

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!

 

 

真乃ちゃんやんけ!! 強化月間かよ

 

 

 

2期やるらしい 琴子ちゃんにまた会えるヤッター

恋路の敵みたいなのとしか戦ってなかったけど 結婚するなら次何と戦うの

 

 

スズナちゃんやんけ!! かわいい でもシオリンどこ…? なぁ!?

水着のスズナちゃんが冬なのに現役で使われてるんだから 

同じ☆2で同じアタッカーで同じ弓のシオリンじゃダメだったんですか??

 

ままええわ クリスマスシオリンが出るってことでしょ 知ってる知ってる あくして

 

 


^~

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 08

 

 

 

今回の背景は普通だった 話は前回よりは丁寧だったけどいろいろ散らかり過ぎ

やりたいこと詰め込んだんだろうけど、尺的にも盛り量的にも取捨すべきだったのでは

 

f:id:urakami0407:20201127213845j:plain
f:id:urakami0407:20201127213850j:plain


唐突にゲート出てきた 2部隊に分けるらしい ほーん……

 

f:id:urakami0407:20201127214006j:plain
f:id:urakami0407:20201127213927j:plain

 

よくわからんけど園香ちゃんとくるみちゃんがかわいかったからええな!

もうくるみちゃんの出番なさそう かなしい

 

f:id:urakami0407:20201127214046j:plain
f:id:urakami0407:20201127214047j:plain


宮古ちゃん死亡フラグ結構たくさん立ててるけど さすがにやられたら観るのやめるゾ

頼みますよ本当に

 

 

魔王城でおやすみ 第8夜 姫と魔族の恐るべき悪夢

 

f:id:urakami0407:20201127222700j:plain

 

なんでこんかいあらすじないの?

ついに目指せよ快眠勝ち取れ安眠アニメではなくなってしまった 

キャラの掘り下げとかになるとちょっとな 作画は良いし観やすいから観るけど

 

f:id:urakami0407:20201127223927j:plain
f:id:urakami0407:20201127223929j:plain

 

勇者の話と虫歯の話だった

 

f:id:urakami0407:20201127224011j:plain
f:id:urakami0407:20201127224038j:plain


新キャラ出てきたけど3秒ぐらいでてその後一切出てこなかったけどなんなの

 

f:id:urakami0407:20201127224116j:plain
f:id:urakami0407:20201127224118j:plain


とりあえず今回もでびあくまちゃんがかわいかったし ええな!!

 

 

 


f:id:urakami0407:20201127214340j:plain

ポップンやってきました こいつまた休みだったのか働けよ 

久々にチキバードにならず通ったやったぜ。 スコアも40点上がったし調子いいな!!

このゲームどうやったらリザルトS取れるんだよ グレ%7以下だよな大体 無理無理

 

f:id:urakami0407:20201127214347j:plain

 

ppUPも埋まった やっぱり階段がうまくなってるじゃないか!! なおグレは334個

 

f:id:urakami0407:20201127214644j:plain

 

9万点取った だから何だって話だけど 9万点取った 多分はじめて

 

すげー眠い 昨日から思ってるんだけど 

休日にポップンやるなら勤労の後に筋トレをしないといけなくなるんだけど

ままええわ 余裕やろ(自己暗示