にーみちゃん

グラブルくんと鬼滅くんがコラボするってマジ?

このゲーム鬼滅くんの対極にあるコンテンツだと思うんだけど大丈夫なんか

ぼくが好きそうなキャラもいるんかなあの作品

 

 

 

 

 

ニーミちゃん! ニーミちゃんじゃないか!!

この前ケッコン衣装追加されたばっかりなのにまた新衣装とな

栞だとウラにびそくのアニメ絵もあるけどそっちは実装されんのかな

 

 

 

体操ザムライ #05「合戦ザムライ」

 

 

 

今回はガチの体操アニメだった 何故か本物のアナウンサーが解説してて

普通に体操観てるみたいだったゾ 音もすげーリアルだったし

先週との温度差にビビる スポーツ枠としてちゃんと面白くて草 やるじゃん

 

f:id:urakami0407:20201114003223g:plain

 

ピタッと止まるのマジで人間じゃねえわ これは決まりましたー!ってなるわ

 

f:id:urakami0407:20201114004004j:plain
f:id:urakami0407:20201114004009j:plain

 

なお主人公は6位だった模様 別に6位なのはいいんだけど 

演技全部カットされてたのマジでアニメとしてよろしくない 飛影が強いのはわかった

主人公の映像がない個人競技アニメってこれもうわかんねえな

 

f:id:urakami0407:20201114003620j:plain
f:id:urakami0407:20201114003626j:plain


まあレイチェルがかわいかったからええな!

このアニメアテネオリンピックを題材にしててちゃんと現実のモデルが居るらしい

アテネといえば栄光への架橋で体操王国日本が復活した時だし そこは期待してる

 

 

 

魔王城でおやすみ 第6話「姫の迷いなき選択」

 

f:id:urakami0407:20201114013231j:plain

 

水瀬いのりさんが一生喋ってる快眠アニメ

 

f:id:urakami0407:20201114013441j:plain

 

今回はパンツ作ってた

 

f:id:urakami0407:20201114013547j:plain


ほーん……

 

f:id:urakami0407:20201114013450j:plain
f:id:urakami0407:20201114013442j:plain

 

やっぱりこのアニメでびあくまちゃんが一番カワイイな!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20201114020554j:plain
f:id:urakami0407:20201114020550j:plain

 

艦これくんで雪風ちゃんの改造が実装されたようで 重くないかその双眼鏡

大戦のあと状態が良かったから中華民国に引き渡して丹陽になったやつですね

一応更に改造するとまた日本風になって帰ってくる設定のようで ほーん

 

改二で帰国するならВерныйちゃんも響改二になって帰国しませんか?

あとついでにうっかり電ちゃんも改二にならないの? なぁ??

 

f:id:urakami0407:20201114021545j:plain

 

えぇ… 

 

このゲームの駆逐艦主砲 一番ステ高いの+4なんだけど

なんで+3+10で13なんですか 対空も18だし回避10だし 全てを過去にしすぎでしょ

完全に運営のお気に入り ぼくがかんがえたさいきょうきゃら ある意味主人公だしな

 

f:id:urakami0407:20201114021324p:plain

 

火力90雷装90はさすがにもりすぎ これで回避も装甲もやべえしなんだこいつ