れいちゃん

ゲーセンで武装神姫の新しいゲームが出たんですね この時期に新しい筐体とな?

カード印刷系の結構単価が高いやつっぽいけど、どうなんですかね

逆にスクエニガンスリンガーディシディアは終わるようで まだあったのか

 

f:id:urakami0407:20201224233747j:plain

 

よくわからんしやる気もないけど アーンヴァルMk.2ちゃんはかわいい

 

 

突然の大解禁草 100曲ぐらいあるやつ 40日ごとに10曲ぐらいずつ解禁してたから

来年の夏ぐらいまで引っ張るのかなとおもってたけど 年末に面倒になって全解禁かよ

ペースが謎すぎるけど曲が増えるのはとてもうれしい

 

 

 

 

体操ザムライ #11「体操ザムライ」

 

 

最終話 マジで面白かったこのアニメ すげー良い最終話だったわ

解決してない要素がまだあったから、本当に収集つくんかなと思ってたけど見事だった

久々にアニメ観終わってテンションが高かった あっぱれですわ

 

f:id:urakami0407:20201225001049j:plain

 

この鳥、最後までイイキャラしてて草 Mr.サタンばりの活躍してるわ

みんな結構キャラ立ってるけど良いキャラしてたのが良かったなこのアニメ 鳥含め

 

f:id:urakami0407:20201225001518j:plain
f:id:urakami0407:20201225001509j:plain


最後の鉄棒シーンアツすぎてやべえ CGだったけど結構勢いあって実況もあって

わいもこんな感じの姿勢で手に汗握ってしまった アラガキ決めたときは胸が震えた

アニメなのになんとなく個人競技のスポーツ観てる感出たよね

 

f:id:urakami0407:20201225002034j:plain
f:id:urakami0407:20201225002036j:plain


アッアッ

 

f:id:urakami0407:20201225001501j:plain


少し成長して終わった かわいい 2期はなさそうな終わり方だったというか

これ以上何をしろとみたいな題材感はあるよね オリンピックやってもなぁ

とりあえず言えることは次実際にオリンピックがあったら体操絶対観たいわ

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第10羽「ハートがいっぱいの救援要請」

 

 

消失感をきららアニメでうちけすおとこ やっぱきららアニメだよな

 

f:id:urakami0407:20201225003956j:plain
f:id:urakami0407:20201225003958j:plain


今回は前半この二人回だった この組み合わせ結構好き

 

f:id:urakami0407:20201225004058j:plain
f:id:urakami0407:20201225004059j:plain


サンタってた 今日はまさにクリスマス

 

f:id:urakami0407:20201225004410j:plain
f:id:urakami0407:20201225004412j:plain

 

ごちうさくん毎度地味に背景良いよな

きららアニメなのに1話で終わらずに続いたんだが? めずらしいな

 

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20201225004708p:plain

 

^~

 

 

 

アッアッ

 

 



 

 

f:id:urakami0407:20201225005201j:plain
f:id:urakami0407:20201225005200j:plain

 

今日はやったよ