らいすしゃわーちゃん

ワクチンの摂取が始まったみたいですね 一つの区切りになりそうだけど

効果がどこまであるのかってのと ぼくは一体いつになったら受けれるのかって

血管じゃなくて筋肉にブスリとやるのめちゃくちゃ怖いけどいずれ受けたいよな

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第7話「祝福の名前」

 

 

スポ根アニメ 7話めちゃくちゃおもしろかったな

今回はアンチヒーロー的な立ち位置のライスシャワーちゃん回だった

 

f:id:urakami0407:20210218000911j:plain

 

かわいい

ミホノブルボンの三冠を阻止したってんで

一番人気ポジの記録を作らせなかった側 すげえつよいじゃん

 

f:id:urakami0407:20210218000919j:plain
f:id:urakami0407:20210218001852j:plain

 

せっかく優勝したのに祝福されない 勝負する側は強いやつが勝つから良いんだけど

ギャンブルしてる側はね、人気あるやつにお金かけてる人たくさんいるだろうから

実際の競馬場の雰囲気も異質な感じだったようで ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210218000927j:plain

 

もう走るのやめるらしい これはスポ根アニメによくあるトラウマ持ちキャラですわ…

 

f:id:urakami0407:20210218002252j:plain
f:id:urakami0407:20210218002256j:plain


まあでもなんやかんやして

 

f:id:urakami0407:20210218002325j:plain

 

次の天皇賞も出るらしい 

天皇賞メジロマックイーンちゃんが3連覇をかけた試合なので

一体どっちが勝つのやら なかなかにアツい展開 あれ主人公誰だっけ

 

f:id:urakami0407:20210218000904j:plain

 

あとEDが特殊EDだった かわいい

 

このキャラ人気出そう

 

 

 

 

ホッ、ホッー!

 

 

!?

 

スキンあくして

 

 

 

 

新規移植曲も7曲収録!? 家庭用限定曲が出るってことかい!

 

f:id:urakami0407:20210218002835j:plain

 

ラインナップげきあつすぎてやば ポップンでsmile出来るとか夢みたいじゃん

家庭用に追加してる場合じゃないでしょ ゲーセンに実装あくして?