なーちゃん

ポケモンダイパのリメイクがって噂でトレンドになってましたね 

あのゲームいつも噂と願望でトレンド入りしてんな 

今回はドメインが登録されたとかでいよいよ来月あたり発表ある…のか??

 

 

 

うわぁ FES限定2周目だぁ… 人気キャラもう一度売るために新たなやつ作ったんか

これは亀井有馬vs高垣楓が久々に見れそうですね

 

f:id:urakami0407:20210116021406p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210116021410p:plain
f:id:urakami0407:20210116021413p:plain


はーちゃんか… ぼくは後ろのなーちゃんが欲しかったんだが

改札通れないなーちゃん好き というか凪ちゃんデレキャラの中トップレベルで好み 

ください 楓さんでなくていいから凪ちゃんください

 

f:id:urakami0407:20210116023155p:plain

 

慌てる必要はない なんたってあと2枚あるからね これは勝ったでしょ

ありがてぇなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210116021714p:plain
f:id:urakami0407:20210116021719p:plain

 

ンミナミィ…

 

f:id:urakami0407:20210116021728p:plain
f:id:urakami0407:20210116021732p:plain

 

おーん…… なんともリアクションしにくい結果になったな

もうちょっとこう… 雪美ちゃんとかさ

ままええわ まだ無料期間は終わってないからね なにか出るやろ

 

 

 

 

噂の古戦場 ぼくは予選ノルマ稼いで逃げてきた 

 

f:id:urakami0407:20210116021212j:plain

 

これが噂のシャトラ1ポチね 副団バフなし両面ゼウスでも

シャルロッテサブからのクリマリーで奥義が出るから組めるんですね

 

f:id:urakami0407:20210116021217j:plain
f:id:urakami0407:20210116021220j:plain

 

いや まあ あの 12%で出るカウンターとかいうズルしたんですけどね

上限に引っかかってこれ以上でねぇよ メタトロンとタミン入れても足りないらしい

主人公のランク上げて上限リミボとか取れば達成できるんだろうけど面倒すぎてな

 

f:id:urakami0407:20210116031004j:plain
f:id:urakami0407:20210116021227j:plain

 

先にトレハン入れるか、編成にサラちゃん入れれば達成出来るんですけど 

何故かサラちゃん奥義ゲージたまりにくくて98%で止まるから士気高揚か

副団長バフ必要なのがね トレハンもだけど2ポチならクリュでええやろと思うじゃん

 

この編成 なんと シャトラちゃんの経験値を稼げます…! 利点はそれだけ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210116031214j:plain
f:id:urakami0407:20210116031217j:plain

 

今日はやったよ