あかねちゃん

古川高校の入試が無くなったらしい 直前で陽性者がうんたんのようで

宇都宮大とかも2次試験なくなってるし 県またいで現地までってのは難しいよな 

でも突然中止とか言われても困るし やっぱり冬にやらんほうが良かったのでは

 

 

 

 

 

アカリちゃんのつぎはヨリちゃんだった

姉妹だからね 単体魔法アタッカーだからクラバトですげえ活躍する…のか?

誕生日ボイスとルナの塔ボイスを収録したミヤコちゃんだと思ってたのに

 

というかミヤコちゃんの新キャラまだ?

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第02話「蛍が大人っぽかった?」

 

 

生きがい 前半は田舎アニメだったけど後半はただの百合アニメになってた

あかねちゃんが可愛くて素晴らしいアニメだったけど

やっぱり主人公のれんちょんの出番が少ないと物足りないな

 

f:id:urakami0407:20210124233003j:plain

 

でもやっぱり主役の中ではこの二人よな

 

f:id:urakami0407:20210124232749j:plain
f:id:urakami0407:20210124232751j:plain

 

今回も出てきた 2話連続で出るとか主役かよ あかねちゃん本当にかわいい

 

f:id:urakami0407:20210124234940j:plain
f:id:urakami0407:20210124234941j:plain

 

このみちゃんとあかねちゃんの二人で24分やってほしい 一生やっててほしい

 

f:id:urakami0407:20210124233151j:plain
f:id:urakami0407:20210124233152j:plain


このみちゃんの出番も多くて ぼくはうれしい 

次はひか姉が出るらしいそういえばまだ出てなかったな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210124235045p:plain

 

^q^オヤスミー