しるふぃちゃん

いらすとやが毎日更新をやめるってマジ? むしろ今でも毎日更新してたのかよ

マジで比喩でもなんでもなくどこに行っても見るようになるぐらい貢献度高いよなアレ

今後は不定期って話だけど流行ってる時事ネタぐらいはまた追加していくんかな

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第3話「友達」

 

 

相変わらず作画がすごいアニメ 毎話エロアニメになるのなんでかしらんし

展開がやっぱりなろうアニメだけど 作画がいいからたのしい

 

f:id:urakami0407:20210126011211j:plain
f:id:urakami0407:20210126011212j:plain


OPもけっこうすごい

 

f:id:urakami0407:20210126011014j:plain
f:id:urakami0407:20210126011017j:plain

 

ハーフエルフっぽいシルフィエットちゃん出てきた やっぱエルフは弓か魔法だよな

何故かは知らない

 

f:id:urakami0407:20210126011059j:plain


アッアッ

 

ここまで魔法キャラしか出てきてないからそろそろ剣の民が出てきそう

 

 

 

結構わかりやすくて草

 

 

 

またコッコロちゃん出るの? これで5体目やん

2年半音沙汰のないミヤコちゃんはまだなんです??

 

 

 

f:id:urakami0407:20210126005103j:plain

 

はい 体験版2-3まで出来るから敵の強さ★20にして

2-3自動周回にして寝て起きたら最上位まで出てた

でもなんでキューピットはピンクじゃないの? なぁ? おかしくないか??

 

f:id:urakami0407:20210126005111j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ

意外とレベルカンストさせてからもやることあって転生時のステ伸ばしたり

技強化したり積み上げるものが多くて面白かった ここまで遊べる体験版も珍しい

 

絶対こんなに育てられるの想定してなかったと思うんですけど

 

f:id:urakami0407:20210126005114j:plain

 

ちょうちょさ~ん ベシン(18兆

このゲームマダンテゲーなのがね いくら技強化しても消費SP変わらずマダンテだから

この技だけ青天井にリソース注げてダメージに応じてうんたんを合わせるとどこまでも

 

戦闘がオートだから完全に令和のクッキークリッカー

ツイッターで100京ぐらいまでは見た ようやるわ

果たしてこの辺は所詮体験版のダメージなのか