このみちゃん

東京23区の3Dデータが公開されたってのをついったーで見て

ちょっと遊んでみようかと思ったら落ちててDL出来なかった悲しい

そのうち全国とかもやるらしいから宮城もあくつくってホラホラ

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第11話「酔っぱらって思い出した」

 

 

田舎日常アニメじゃなくて半分過去編みたいな感じだった

 

f:id:urakami0407:20210329003743j:plain
f:id:urakami0407:20210329003604j:plain

 

駄菓子屋回でもあった ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210329003607j:plain
f:id:urakami0407:20210329003557j:plain

 

アッアッ

 

来週で終わりかぁ… あかねちゃんは出てくるのだろうか

 

 

 

マキラちゃんってこんなんだったっけ

 

 

 

 

 

 

!?

 

これは次のガチャはマチタンちゃんですね あくして サポート…? はて……

順当に行くとプロデュースがナリタブライアンでサポがマチタンちゃんなの??

本当ならまたキャラガチャ回せないやんけ いつになったらマヤちゃんの衣装をだな

 

 

f:id:urakami0407:20210328230708j:plain

 

ようやく取れた デレステとかミリシタとかにもあるアレ系の称号ね

ナイスネイチャちゃんとかマルゼンスキーちゃんとかもあく取りたいな

 

f:id:urakami0407:20210328231149j:plain
f:id:urakami0407:20210328231140j:plain
f:id:urakami0407:20210328231145j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A+出来たのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

現状の手持ちだとこれが到達点な気がするな なかなかうまくできた うれしい 満足

 

あとは月末にガチャ更新とイベントSSRでまた手持ちの環境変わるから

そうしたら別のものを目指せそうね