あんすりあちゃん

どんだけ揺れるねん今日 30回以上は地震あったゾ どうなってんだ

なんか10年前の震災で翌日もめっちゃ揺れてたの思い出したわ

あのときは翌日450回ぐらい揺れたから 一生揺れてた気がする 

 

 

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第05話「ものすごいものを作った」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210215001501j:plain


ホラー回かよと思ってたけど

 

f:id:urakami0407:20210215001527j:plain
f:id:urakami0407:20210215001528j:plain


完全にワイ得な回だった ありがとうのんのんびより

 

f:id:urakami0407:20210215001630j:plain
f:id:urakami0407:20210215001602j:plain
f:id:urakami0407:20210215001559j:plain

 

あかねちゃんの出番がたくさんあって ぼくはうれしい

塩を得たなめくじが最後までオチ担当だったの結構すげえ構成だと思う
 

 

 

 

3周年らしい めでたい 明日生放送のあとにガチャ更新らしい

一体何キャルが実装されるのだろうかプリンセスですねわかります

無料10連期間だから控えめな性能になりそう

 

f:id:urakami0407:20210215002527j:plain

 

アリプリ石が下方された今、一番アツいイベントが来たな…!

なんだかんだランドソル杯くんめちゃくちゃ好き

 

 

 

 

 

ほーん…

なんで最近このゲームバレンタインにもちんちん混ぜるの?

 

f:id:urakami0407:20210215002953j:plain

 

アッアッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210215003212j:plain

 

リアンダーちゃんかライプツィヒちゃんか電ちゃんか悩みましたが

アニメやってたのでジャベリンちゃんにしました

 

f:id:urakami0407:20210215003329p:plain
f:id:urakami0407:20210215003335p:plain

 

^~

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210215001941p:plain
f:id:urakami0407:20210215001937p:plain

 

 

ブルアカくんはH5-3ようやっとクリア出来たから

これでヒフミちゃんの秘石集められるわ 星3→星5に何個必要なのか知らんけど

とりあえず一生集めて揃うまではやるという目標が出来た

 

プリコネで数ヶ月かけてゴジータちゃん作ったのを思い出した あれも長かったなぁ

これ手動でちょっと油断するとすぐシロコちゃん落ちて失敗になるから

モチベ高い今しか手動ができねえ あくオートかスキップでやらせて耐えられない

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210215003619j:plain
f:id:urakami0407:20210215003617j:plain

 

今日はやったよ