さくらちゃん

エナドリ全く飲まない民が6割弱みたいな調査があったらしいけど

4割以上の人はエナドリ飲むんだなと逆に思ったわ 結構飲む人多いんだなぁ

ぼくはあんまり飲みたいと思ったこともないけど やっぱり飲むと違うんかな 

 

 

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第11話 たとえば君がいるだけで SAGA

 

f:id:urakami0407:20210620012111j:plain

 

生きがい すげえ面白い最終話前って感じだったな いろいろ綺麗に畳んで行ってるわ

そのせいで面白いけど ああ終わってしまうんやな感がすでに結構ある

巽の正体も明らかになったしどう終わるかな 皆知ってたたけど経緯は触れるのかな

 

f:id:urakami0407:20210620013553j:plain
f:id:urakami0407:20210620013555j:plain

 

ほーん…

 

 

佐賀海苔 そういうのもあるのか… と思ったらめっちゃ売れてて草 へぇ

 


 

f:id:urakami0407:20210620012534j:plain
f:id:urakami0407:20210620012537j:plain


大きなライブで佐賀に活気を みたいな話だったけどちょい前に大雨が降るやつ

まあ最終話前の波乱は乗り越えるやつだって話だけど 

最近水害多いからか描写がリアルすぎてちょっとアレね

 

f:id:urakami0407:20210620013707j:plain
f:id:urakami0407:20210620013710j:plain

 

いろいろやってたけどとりあえず純子ちゃんがかわいかった

 

f:id:urakami0407:20210620013753j:plain

 

アッアッ

 

 

はぇ^~ すっごい…

終わり方はなんとなく予想付くけど どこまで触れるかやな 楽しみ あくして??

 

 

 

サボってたけどいい加減腰上げてやってきた

 

f:id:urakami0407:20210620014829p:plain
f:id:urakami0407:20210620014824p:plain

 

はい

うんげーうんちボスは やめようね!!

最近このゲーム キャラ間バランスがめちゃくちゃすぎてモチベが無くなってきた

 

 

f:id:urakami0407:20210620014259j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210620014327p:plain
f:id:urakami0407:20210620014334p:plain

 

ヘッ

まあまあまあまあ Bリーグなんでね 

よくわからんけどマヤちゃんで勝てたわ やったぜ。何がゴルシじゃい

 

f:id:urakami0407:20210620014523p:plain

 

ワイが勝ったから良いイベントだな! とはさすがにならない

どんな編成でも3人に一人は勝てるんだけど 3人中1人しか恩恵無くて

あと2人は無なのさすがにどうにかしたほうがいいと思う