まいまいちゃん

フルグラ不健康説みたいなのちょっと話題ですね ぼくは朝食べるならフルグラだゾ

食べないより断然良いって話 健康を意識した朝ごはんなんて食べたことないし 

お菓子だとしてもぼくみたいな朝激弱は食べないか半液体みたいの飲むかなんよな

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第7話 マイマイレボリューション SAGA

 

f:id:urakami0407:20210524004315j:plain

 

さくらちゃん回かと想ったらさくらちゃんのファン回だった

 

f:id:urakami0407:20210524005037j:plain
f:id:urakami0407:20210524005035j:plain


ファンにゾンビがばれた 2期はこの辺もテーマになってるかなとは思ってたけど

まずはおだやかな方面からよな

 

f:id:urakami0407:20210524005135j:plain
f:id:urakami0407:20210524005138j:plain


まいまいちゃんって言うらしい ええやん さくらちゃんのファンのようで

 

f:id:urakami0407:20210524005212j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210524005243j:plain
f:id:urakami0407:20210524005247j:plain


今回はゾンビなのにアイドルやっとんのやっていう現状の再確認みたいな回だった

最近はそんな感じしてなかったけど全員若くして死んでゾンビになって

ある程度改心したやつらでしたねそういえばってのを今後のために再提示したみたいな

 

f:id:urakami0407:20210524005502j:plain
f:id:urakami0407:20210524005505j:plain

 

すべりだいなんて最後に滑ったのはいつだろうか

 

f:id:urakami0407:20210524005550j:plain
f:id:urakami0407:20210524005546j:plain


たまごっちに色付いてんぞやべえみたいなくだりあったけど

懐かしすぎて草 今のたまごっちカラーなのかそれはやべえな

次回はついに1期でやらなかったゆうぎり姉さん回らしい すげえ楽しみ


 

 

久々にUR出てきたな 今回は戦艦らしい ほーん

 

 

 

今日のマニー ありがてえなぁ

最近サポカが増えてないから少しづつマニーとか貯まってきた

でも月末イベントで全部吹っ飛ぶわかる