ひれかつ

鹿児島の雨もやばそう 最近毎年水害起きてるよな

温暖化が進むと台風強くなって水害も増えるよ! みたいなの

昔ほーんと思って他人事だったけど わりと現実味を帯びてきてる気が こわいなぁ

 

 

 

 

孤独のグルメ Season9第1話 神奈川県川崎市宮前平のひれかつ御膳と魚介クリームコロッケ

 

 

 

タイトルなげえ 今期の覇権がやってきた 強い海老リンク貼られてて草

なんか作者も役者もやっぱり老けたよなぁ

 

f:id:urakami0407:20210711003059j:plain
f:id:urakami0407:20210711003104j:plain

 

揚げ物回だった カツ食いてえな

今期のアニメもワイ好みなものがあるといいけど

ジャヒー様もなぁ… SILVER LINK.さんだけどどうなんやろ あくして

 

 

 

 

 

 

雪歩ちゃんは結局出るんですか!?

続報あくして もう待てない

 

 

 

えぇ…

佐賀県が告知してて草 アズレンといい現地のガイドブック流行ってるのか?

ちょっと欲しくなるんだよな ぐぬぬ