れなさん

弐寺のプロが今日はポップンやってるから観てるけどやっぱりポップンもうまいわ

普通にポップンがうめえってのもあるけどやっぱり音ゲー力が高すぎるな

あとポップンの配信なのに結構人が多くて賑わってるのは珍しいからうれしいね

 

 

 

 

30年前は草 いいゲームだよなとか思うワイ完全に老人やんけ

ちなみにFF10は今日で20周年らしい ティーダくんが20年前…??

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第2話「悪役になってしまった…」

 

 

タイトルがなげえ 相変わらずテンポよくて見やすいんだけど

内容が中身のない日常系だな ノベルゲーのファンディスクみたいな感じ

もう本筋は終わったけどもうちょっとだけその後が続くんじゃぞみたいな展開しとるわ

 

f:id:urakami0407:20210719005714j:plain
f:id:urakami0407:20210719005717j:plain

 

まあでも

 

f:id:urakami0407:20210719005722j:plain
f:id:urakami0407:20210719005719j:plain

 

ソフィアちゃんがかわいかったから OKか!?

 

 

f:id:urakami0407:20210719011320p:plain

 

おーん ありがとう無料単発 こんなこともあるんやな

 

f:id:urakami0407:20210719011452p:plain
f:id:urakami0407:20210719011456p:plain

 

^~

これとジェシカちゃんでフルオすれば回復もりもりってマジ?

 

f:id:urakami0407:20210719011548p:plain

 

なんかつよそうなのついた 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210719011611p:plain

 

まあまあ良心的なボスだった