あーにゃちゃん

ゆずソフトの千恋*万花がswitchに移植されるらしい天神乱漫もされたけど

あの時と違って最近のエロゲがCS化するのすげえなと思ったら6年前だったでござる

そうか小春ちゃんそんなに前か 結構売れたっぽいしsteam版出てたしそういう流れか

 

 

 

 


アーニャちゃんがかわいいアニメ 段々擬似家族に情が移ってきて良い

 

 

お受験してた かわいい

 

 

エレガントのおじいさんからしてやっぱりスパイアニメってよりは

擬似家族の日常アニメよな 結構面白い 良き

 

 

 

リアンダーちゃん! リアンダーちゃんじゃないか!!

着せ替えいつになったら出すんだよオラァン

 

 

かわいい 無料期間の恒常にしては結構強そうじゃん

 

 

 

神秘エン神秘

ジョンソン・エンド・ジョンソン

イロハちゃん引きたいからペジラちゃんの様子をみて決めようかな

 

 

アロナ、なんだいこれは?

 

 

 

 

 

3ヶ月ぐらいやり続けたヨーロピアンの乱がついに埋まった

乱ノックレベル●5(47強〜48弱)らしいから まあやっぱりワイはその辺なんやなって

 

 

本格的乱ノックの登竜門らしいこの辺は… うーんこの

ハンドスピード足りないせいで一生早入りしてるからリザルトやばお