れいかさん

あたまいたおでやべえ 今年最大のあたまいたおかもしれない

なので今日はあっさりと TIGER & BUNNY 2のスポンサー枠がちょっと話題になってた

牛角さんの腕にYostarくんいて草 というか牛角さんとかいうキャラが懐かしすぎて草

 

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20220313002547p:plain
f:id:urakami0407:20220313002552p:plain

 

かわいい けどいつもと雰囲気違いすぎやな

 

 

 

次はビナーくん

インサネとかやりたくないからアコマキExワンパンマンでチナトロもらえませんか

 

f:id:urakami0407:20220313003049p:plain

 

貼り忘れてたけどカイテンくんは2凸でチナトロでした わぁい

 

 

 

f:id:urakami0407:20220313003130p:plain

 

^~

イラストだけなら過去最高レベルのかわいさ

 

 

f:id:urakami0407:20220313003247p:plain

 

クアンタくんがようやく出来た 1シーズンかかったから結構感慨深い

GNソードVを支えるためのガンダムベースもキットの中に入ってた お得…なのか?

 

f:id:urakami0407:20220313003406p:plain
f:id:urakami0407:20220313003503p:plain


かっこいい

 

f:id:urakami0407:20220313003940p:plain
f:id:urakami0407:20220313003755p:plain

 

BSが でかい これはガンダムベースも付いてくるわ

本当は 切り裂く! とか エアッ! とか撮りたかったけど剣でかすぎて無理だった

表面のパーツ外してちゃんとバースト状態にもなれるけど 外すの面倒だしええかな…