こっころちゃん

昨日夜中までゲームしてたから寝てた おはようございます

フロムの激ムズゲー エルデンリングくんがまあまあ話題になってますね

SEKIROとかいうやつがもう3年前なんだな 今作も評判良さそう

 

 

あの辺やったことないからよくわかってないけど 求めてるもの出てきてる感ありそう

 

 

 

 

 


このゲームも気づけばあと二ヶ月で出るらしい

なんだかんだ見てるとやりたくなって買ってしまいそうである

 

f:id:urakami0407:20220226044348j:plain

 

かわいい でもプロ野球要素ないやんけ

 

 

 

わーお この作品って読んだこと無いんよな 結構長く愛されてるし続いてるよな

 

 

 

新作出たばっかりだけど何やるんかな

 

 

 

夏… 夏を感じる……

サイゲって2~3月に水着出すの好きだよな まあ半年に1回なんやろうな

 

 

f:id:urakami0407:20220226041102p:plain
f:id:urakami0407:20220226041057p:plain

 

新シナリオ根性育成はスタミナ盛れないから長距離うんたんでもっぱら話題ですが

本当にそうなんかな もうちょいいけそう というかこのゲームもうダメでは

インフレがすさまじいけど これでも特殊能力の関係で前のが強いの?

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20220226041825j:plain
f:id:urakami0407:20220226041852j:plain

 

んほ^~ フロムゲーはよくわかりませんが アトリエは少しわかります

 

f:id:urakami0407:20220226041918j:plain
f:id:urakami0407:20220226041915j:plain

 

最初からカゴ200 コンテナ1万の神ゲーで草

 

f:id:urakami0407:20220226042021j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20220226042039j:plain

 

うおおん

 

f:id:urakami0407:20220226045505j:plain

 

い つ も の

こいついっつもおんなじことやってんな 今作はインゴットから武器に移せる系だった

 

f:id:urakami0407:20220226045205p:plain

 

今作はなんか背景キレイでちょっと楽しい

あとシナリオが話的に続編であるフィリスのアトリエと矛盾がないように

すげえ丁寧に(慎重に)話作ってる印象受けるな 今のところは調合だけで一生遊べる