みやちゃん

お昼の気温アチアチやんけ 9月中旬なのに30℃とかやば 火曜もアチアチらしい

今年もラニーニャ現象で残暑が長くて冬も長く寒いらしい 秋が少ねえってことだな

2018年2022年とラニーニャ現象な気がするんだけど そんな頻繁に起きるものなのか?

 

 

 

 

 

未来ちゃやんけ!!

美也ちゃんがパイセンにしか見えん

 

 

ほーん……

 

 

 

 

これがあったらしい 見てないけど アズレンくんも5周年なんですね

でも水着はなかった 本当にこのゲームで水着出すのやめたんだな

 

 

深雪ちゃんかわいい

ロンドンちゃんにケッコン衣装が追加されるんですね ええやん うれしい

 

 

 

今回もヨスタピクチャーの自社アニメ

 

 

やジN 最近ジャベベンちゃんの追加が何もなくて悲しいゾ

 

 

!?

ソフィーちゃんなら激アツだったけど、まあアズレンだしライザちゃんよな

クラウディアちゃんだけ期待しとこ