ちえりちゃん

東南アジアめっちゃ揺れとるやんけ 西之島も相変わらず噴火してるし

千葉も揺れるし 京都も揺れるし 最近マジで地球くん元気だな もう地震はええて

甲子園は大阪桐蔭が優勝してたけど強すぎて草 別学校に行くの禁止も考えものね

 

 

 

 

 

 

すげえのできてる 味おんなじで極端に体に悪いとかじゃなければ普通にアリだな

 

 

 

 

かわいい

これがぶいちゅーばーってやつですか?

 

 

 

 

ずっと延期してたけど7月になるらしい 今度は大丈夫か大丈夫か

このご時世 別の季節の予定で集客とかするの大変だよなマジで

 

 

 

f:id:urakami0407:20220401011611p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20220331235800p:plain
f:id:urakami0407:20220331235844p:plain

 

ンホオー

 

f:id:urakami0407:20220331235532j:plain
f:id:urakami0407:20220331235529j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

うそです がぞうはネットからひろってきました むなしい

 

f:id:urakami0407:20220331235920p:plain
f:id:urakami0407:20220331235926p:plain

 

こっちは両方でました これは本当

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20220331232611j:plain
f:id:urakami0407:20220331232613j:plain

 

アッアッ

髪下ろすと大分印象変わるな

 

 

 

 

なにこれ

 

 

ということで これをみていた

 

f:id:urakami0407:20220401001449j:plain
f:id:urakami0407:20220401001451j:plain

 

?!

 

f:id:urakami0407:20220401001133j:plain

 

QP:flapperさんっぽい絵が出てきた 良き

アリスちゃんとユウカちゃんは2周目まだだし、この辺ダブピでガチャあるかもね

でもアプリアイコンにもなってるメインヒロインがいないやんけ!

 

 

ながいきしなきゃ 同人ゲーですでに似たようなゲームありそうな感じ

 

 

 

 

ドラガリくんはしんだハズでは…?! 3Dすごいな めっちゃ可愛く出来てる

まともなゲーム出てきたやんけ プリコネよりも面白そう

 

f:id:urakami0407:20220401002553j:plain

 

アッアッ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220401011639p:plain

 

なぜオレはこんな無駄な時間を…