ひめちゃん

明日はポケカの発売日ですね 全国どこでも徹夜の民が並んでて

仙台もヨドバシ前に3桁人がいるとか? すげえわ 大体転売目的な気もするけど

プレイ民がパック買えないカードゲームって不健全よな なにか良い方法無いのかね

 

 

 

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第1話「ようこそリーベ女学園へ!」

 

 

ビジネス百合営業アニメ ちゃんゆいボイスで脳が溶ける けどギスりそうでこわい

キャラは可愛いなと思ってたけど キャラが可愛いアニメだった

結構思ってたのと違ったけど、作画も悪くないし 展開次第では養豚場になれそう

 


自分の事可愛いと思ってる民がぶりっ子してた 裏表のはっきりしてる素敵な方ですね

というか女学院アニメだと思ってたのに普通の共学高校生だったわ あれ?

主人公の陽芽ちゃんはかわいい とてもかわいい ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

 

 

コンセプトカフェ(女学院)らしい なるほどね ビジネス百合やんけ

 

 

百合営業してた

 

 

なお

本当は主人公の事好きじゃない系 遠回しにキレられてる あとがこわい

言葉の裏を取らないとね なんだこのアニメ 政治家みてえな奴らだな

 

 

果乃子ちゃんは幼なじみだったんですね このキャラクレイジーサイコレズってマジ?

今後主役が仲良くなっていくか、諦めて腐れ縁みたいな雰囲気になるなら観るけど

もしギス展開が加速したら豚が死滅しちゃう 明日はどっちだ キャラはかわいい

 

今期キャラは可愛いってアニメばっかりだな 春アニメだしな とても良い

 

 

 

 

 

ケセドくんとりあえず1PTワンクパしました 112残しかな?

ボス前でちょっとグダったからあと5秒ぐらいは縮まりそうだけど

276出たしこれでチナトロもらえませんか?? ビナーくんと同じ展開はいやだゾ

 

 

 

 

 

お友達から31ギフトもろたから買ってきた ストロベリーチーズケーキ 

ラブポーションサーティワン キャラメルチョコレートチーズケーキ

ベリーベリーストロベリータルトです ベリベリくん期間限定でタルト付き げきあつ

 

 

お友達からスタバのやつももろたから10数年ぶりに個人の用事でスタバにもいってきた

スイートミルクコーヒーとバナナドーナツ 高級珈琲牛乳 うまい ドーナツもうまい

スタバのコーヒー片手にゲーセンに行くおとこ ポップンやるぞやるぞやるぞうおおお

 

 

んなー!!

 

 

そんなわけで スーパーノバ に やって きたのだ!!

 

 

こういうことですね 新筐体うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

カタスクリニック

久々にガチムチ筐体でやったけど、消費体力半端じゃねえ 滝汗でやばいシャツ絞れる

200gバネは音ゲーじゃなくて筋トレってそれいち このゲーム着替えがないと出来ない

 

 

でも新筐体はやっぱり画面が綺麗でみやすいな

あとこのゲームどうやったらリザルトS出るんだ?

 

 

まあまあまあまあ でもガチ押しになるから後半握力足りなくて押し負けちゃう

あとこれ書いてる今でも筋肉の疲労がハンパじゃない すでに筋肉痛でやばい チカレタ

たまに戯れるのは良いけど毎回は… ホームのポップンくん生き返れ生き返れ……!