ろってちゃん

楽天くんめっちゃ強くて草 7連勝しとるやんけ 球団記録タイらしい

明日勝てば過去最強や! 今日清宮くんにホームラン2本打たれてたけど ままええわ

あと夏コミC100のカウントダウンが始まってた 100日後は夏コミらしい ほーん

 

 

 

 

 

 

なにこれ 夏アニメらしい 面白いんか?

 

 

よくわからんけどロッテちゃんはかわいい

 

 

 

 

うーん

 

 

カワイイが少ない かなしい

このゲーム ゲーム外情報ばっかりでなんか艦これみたいな感じになってるゾ

 

 

 

 

昨日からペジラ始まってる 今日からEx解禁や

結局イロハちゃんって強いんか?? まあ強くても借りればええか……

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

^~

 

 

ペジラ1パンした イロハちゃんコスト重めだけど地形適応補正でまあまあ強いな

ちゃんとやればあと30秒くらい縮まりそうだけど、面倒だからこれでチナトロください

 

 

 

 

このハゲー!

 

 

 

 

あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

春陽ちゃんでカンスト出来たから、ワイは満足や

 

 

どうも、アオハル投手ランキング1位 ペンギンです

あとはアオハルで赤に寄せて変化球投手とかもやってみたいけど

まあそのうちでええかな あとは栄冠もそのうちやな そのうち