しんくちゃん

上海が封鎖されててやばいと前から言われてたけど トヨタくんも影響で一部停止とか

ブルアカのクッズが延期になったのもやっぱり上海関連なんかな ヨスタ本社あるし

というか3月末から閉鎖してるけど、まだ開いてないんやな 中は大丈夫なんかな

 

 

 

 

 

20周年らしい うわぁ ニコニコ動画も15年以上前だしな そりゃそうなるわ

PEACH-PITさんの名前久々に聞いた気がするな

ローゼンもいいけどぼくはしゅごキャラのあむちゃんとかややちゃんもいいと思います

 

 

 

 

草 去年末に出たコロプラのテイルズくんもう終わるんか

まあテイルズ要素皆無な上にゲームも重すぎてアレとか なにもないよな

コロプラくんって何かあったっけと思ったけどドラクエウォークくんは好評なんかな

 

 

 

 

 

説明文だけみるとすげえ硬そう

でも中途半端なデバフスキルといいコスト次第なところある

あとかわいい

 

 

だからなんだって話なんだけど

いつもあんまり殴られないのに今日めっちゃ殴られた なんで こわい

イロハちゃん防衛だから殴られてるのか知らんけど イロハちゃんが強くて負けねえな

 

 

 

 

ほーん…

逃げ切りシスターズ最後の一人がついに実装されたやんけ

でもワイはフラワーちゃんとネイチャちゃんで石使ったし引かんでええやろ