ゆいちゃん

iPod touchが販売終了するらしい まだ売ってたのかアレ ipodは全部終わりとか

音楽プレイヤーも昔はすごい勢いあったけどスマホの普及でなかなか需要が減ったよな

でも小さいやつはスポーツとかトレーニングするとき便利だしまだ生き残る道ありそう

 

 

 

 

はぇー 喜久福全国デビューやんけ

でもコレ食べるなら喜久福食べたほうが満足度高い説ある あれおいしい

 

 

 

 

 

なんだおまえ?!

柳瀬美由紀(24)らしい

ソシャゲ音ゲーってロリ化は何故かよくあるけど 逆はなかなかめずらしいよな

 

 

 

ほーん……

 

 

ええやん

 

 

 



ブルアカ新キャラのツクヨちゃんがかわいい モーション班がやっぱりすげえわ

勝利モーションもExスキル中と通常で2種類あるとか へぇ

3コスだし意外と強いのか…?と思ったらバッヂだった あぁ……

 

 

 

何も知らずに一発本番で3やってみたけどまあまあ簡単で4にした

今回は4も簡単そうね 明日からは全部4でやっても大丈夫そう

SRが弱体うんたんって話だったけど最強キャラが弱体化した結果最強キャラだったわ